人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメの雨季

植物にとっては恵みの雨

人間にとってはダラ〜っとできる休息の雨

そんな時季を如何おすごしで?

私は少々退屈してるかも

お家のなかにいてもすることいっぱいあるのにサボってばかり

話は変わります

最近の私はおひとりさま暮らし

子息が少し遅い自立をしたことで別居となったわけで

例えば

この先彼が結婚するとなった時

突然家を出ていかれたら老いた私はきっと寂しい想いをするでしょう

今元気があるうちだったら気も紛れ寂しい想いの質が違うと想定

ただそれだけの理由で家出を提案した親

ほんとに自分のことしか考えられない親

親は子に対しては無償の愛である筈なのに

こんなお母さんでごめんね

心ではいつもそう想ってるんだけど

行動は自己中で落ち着きなく飛び跳ねてる親でごめんね

自由人でいられる自分が好き

それと裏腹に襲いかかる自己嫌悪

こういう日々の繰り返しで何とか永らえてるはるさんの近況

放置にも関わらずこちらを覗いてくださってるあなたにありがと〜

また書きます

体調に気をつけてください

じゃ また

by rastic-haru | 2017-06-28 07:25