人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度寝のあとは10時起床




いい時季だと

目覚めたら

きっと

起きるでしょう





しかし





今は

お布団のなかが

一番

しあわせぇ~~~!!!

ということで

充分なる寝坊(笑)








きのうは

苦手なお役所へ





自分のためなら放置になるところ

ベアのためならすぐ動きます

親バカ(笑)







用事をすませ

ご褒美は

階上の食堂へ向かう

食券を求めます

カキフライ定食

おいしかったぁ~~

アフターコーヒーがリーズナブル

な、なんとの50円

2杯までおかわりOKもgood!







ここまできたら

ゆめタウンでしょう






とあるショップの前

縁遠い店なので

外から

ボケーッ!と眺める





若者

「なかに入って見てください」





たまたまの偶然・・・

こんなところにあり得んじゃろ・・・

みたいな・・・





オーマイガー!!!





それは

3カ月くらい前から

ずっと

諦めないで

探して求めてたおかた





そこで

若者に

ひと工夫の小細工をお願い






「ボクにはできません!」

「大丈夫! 失敗しても責めないから!」






初めは

不安な表情で手の動きが鈍い

ところが

できあがり近くになると

「こんなのもありなんですね」

納得の笑顔





作業の経過を監督しながら

お得意なジャンル

人物詮索が始まる





やっぱね!

間接的だけど

一点

繋がりがみえた






彼は31歳

自称

人見知り

らしいけど

気が合うってこんなことなんだ

盛りあがりましたねぇ

楽しいひと時だった






またネ!!





と言いたいとこだけど

今年は

静を目指したわけだから

一期一会

こちらの選択が正しそうだ







Hくん!

お店には不似合な

お年寄りに声かけてくれて

夢を叶えてくれて

ありがと~~~!!!

人見知りなんて誰も気づかないでしょう

自信をもって接客大丈夫!!

大きくなれよ~~~!!!






想うこころ

通じるといいな!!







お昼

がっつり食べたので

夜は

惣菜で軽くのおうちごはん






役所でのできごと

ベアに得意そうにメールしたら

まだ

完全に終了したわけでないこと判明





やっぱ

おバカなおかあさん(笑)

by rastic-haru | 2016-02-10 11:23 | ひとりごと