人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのこと・・・




好きものに対して

一時期は

家族を想う気持ちより

優先順位をはるかにうわまわってた如く







まるで

何かにとりつかれたかのよう

「おまえさんは夢遊病か!!!」

自問自答の日々

しかし

そこんところを理性で抑えられる筈はない






ドンドンハマりこんだところ

そこは

先の見えない

ドツボ・・・





その場所からの完全脱却は永遠にないと想う昨今

ではあるが

底へ辿りついたことで

これ以下はないであろうという

ミョ~~な安堵感に浸ってるかも・・・







昨年は

いろいろあって・・・

それは

ただの言い訳にすぎないけど・・・







目下

荒れ放題の庭






過っては

確かにの

ガラクタではあるけど

愛溢れてた

ご自慢の庭






ところが

今は

それぞれの

おかたから発する呼吸が聞こえてこない






かまってくれないことを嘆いて

致し方なく

みんな

静かに冬眠してるのかなぁ~~







さぁっ!

ひとつひとつに語りかけながら

おろそかになってた時間をとり戻さなくっちゃ・・・






たまに

正気になって

反省するところがえらい!!





たまに

自分をほめてあげること

これ大切!!!

by rastic-haru | 2016-02-06 10:16 | ひとりごと