人気ブログランキング | 話題のタグを見る

member's





体型的には・・・

おっさん入ってるかもな若者が何人かは・・・






でも・・・

少年のこころがみえみえ・・・

みなが揃うと・・・

そこに漂ってるのは・・・

幸せの明るいオーラ・・・







それは

支えてくれる

ようこさん&みわちゃんがそばにいてくれるからこその現実







そこを強調すると

確かにみなシミジミの同感

感謝してること

ビンビン伝わってくる








先日

そんな話になると

珍しくフーさん

謙虚な笑顔で反撃





「でも

こんなオレらにもいいとこあるんじゃろうね!

絶対

あるんよ!!」




仲間に助けを求めるフーさん





みんな

素直が取り柄だから異口同音





「そうだ! そうだ!!」

みたいな顔をして

同調したことは言うまでもない






確かに!!

みんないいこじゃもんね(笑)






おじょうさん&はる

たまに目線が虚ろ・・・

近くより遠くをボ~ッと・・・

みたいな妄想癖あり(笑)







こちらのタイプは・・・

支えるより支えられる側かも・・・






お年頃のベア

ここいらでアピールのプッシュを・・・

みたいな気分に・・・






言葉は曖昧だったけど

勢いで

おじょうさんに

「およめさんになってくれたらいいのに・・・」

もどきの発言






おじょうさんの返事

「こればっかりはねぇ~~~!!」

大人な発言ですよ






だよね!

唐突にヤボなことを言ってごめん!!






その後

ぎこちない感じにはならなかったので

私の一方的な気持ちだけど

伝えられたことに後悔はない






お家に帰ると

すぐに眠りたかったのでしょう





「今からお風呂入って帰ってもいいですか?」

こんなかわいいこと言われたら

初老は

「嫌われてはないようだ!」

変に錯覚してしまうのも無理ないと思いません?

いったい

誰にそんなこと問いかけてるんでしょうねぇ

心配しないで・・・

ひとり言だから(笑)







へンなはるは終わりをむかえるまでヘン

このスタンスを貫けてラストランまで辿りつけたら

「いい人生だった!!」

そう痛感すること間違いない

アッパレの納得でしょう






あららっ!

話が外れてしまったようだ(笑)








先日は

member'sによる粋な計らい

ようこさんのバースディ―surprise企画






でも

いつも元気

くーちゃんがインフルエンザに遣られてしまったことで

主役のようこさん

お留守番ということになってしまったのである






準備万端なことで

ようこさん&くーちゃん不在のまま

予定どうりの牡蠣パーティーとなった






Z-&みわちゃん

こちらのカップルにはF夫妻と同じようなかほりを感じる

サーちゃんをケースバイケース

前後に背負って働くみわちゃん






Z-もこういう時は

労を惜しまず協力的に働きます

member'sも最後きっちりお片づけします

みんなおりこう!!






MVPは

最初から最後まで

パンパンはじける2缶のカキを焼きつづけたFくん!!

あちこちヤケドしたのでは・・・






あっ!

Fくんへのsurpriseもあったね

みんなに歌ってもらえておプレいただいてよかったね

ここまでしていただいたら焼かざるを得ん

そんな心境になるよね(笑)







せいちゃん!

ダウンで温かくしていただいてありがと!

ってゆうか

差しのべてくれたのはフーさん

せいちゃん的には内心

火花散ったら焼けるじゃんかぁ~~~!!!

そう思ったじゃろ(笑)

穴あいてなかったでしょうか・・・







ハンモックで仮眠のりーさん

寂しいから起こしてやろうと思ったんだけど

そっとしておいてやったよ

やさしいでしょ(笑)







たくちゃん!

自分で言ってる途中

「あっ! これ前にも質問したような?」

気づいたよ

気づいただけえらい(笑)

歳を重ねると

こんなもんじゃないほど重症になるよ

その都度

新鮮な顔して聞くこと(笑)








「お手伝いしてね!」

送ってきたようこさんからの伝言あり

当日のはーちゃんは

お手伝いも遊びも完璧

いいイミ

恐るべし小4女子







みわちゃん!

シメの牡蠣汁

とってもおいしかったぁ~~~!!!

いろいろありがと~~~!!!







お片づけを終えて向かった先はF邸

折角

くーちゃんと2人

ひさぶり

のんびり

しずかな

いい時間を過ごしてたであろうところへ

ドカドカとおしかけることに・・・






そこからは

お茶を淹れたり

お忙しのようこさん

いつもどうり

座ってなんかいられません






「ようこを連れて来て!」

突然そう言われてもイミが把握できないはる

取りあえず

言われたとうり

キッチンにいるようこさんを玄関へ誘導







似顔絵が描かれたバースディーケーキを手に

「ハッピーバースディー♬」

合唱しながら玄関から入場するmember's






思いがけないsurpriseに感動のようこさん

ようこさんへのmember'sの感謝が伝わる

すてきなシーン!!!








マスクのくーちゃんにいつもの元気はない

ピチピチだったパンツ

ユルユルになるほど痩せてしまったくーちゃん






でも

きょうあたりは

いつもどうり

お元気くーちゃんだろうね







「きょうの精算私も絶対入れておいてね!」

Z-夫妻に耳うち

すると

「おばちゃんはおってくれるだけでいいんよ!」







このやさしさも冥土へ・・・

持ってくものが

ここにきて

確実にふえてるようだ





大きなスポーツバッグ

ベアにひとつもらっておくとしましょう






そろそろ

マンパイになりそう

だから

これ以上

私にやさしくしないで・・・





あるイミ

幸せが怖い

そんなことを想う

小心者




ってゆうか

他に考えることがないヒマジンなだけ(笑)

by rastic-haru | 2016-02-02 10:53 | ひとりごと