人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとよき睡眠 Zzzzz




寒いから起きるのが億劫




目覚めても再びの Zzzzz




願望が叶ったような夢もみた




そんな心地よい時間をリピート





10時をまわったところでやっとスイッチが入る







「さぁ! 起きるぞ~~!!」








まず





珈琲淹れて





パン焼いて





昨日買ってきたお惣菜のなかからポテトサラダ





手を加えることをしないでも美味なるbreakfast








あっ!  ショック!!





食後のデザートである甘味買うの忘れてたぁ~~!





まぁいっか!!





「こんなにあってどうする??」




ってほどあった




お正月のおみや&おじょうさん持参のおやつ





昨日をもって





ひと欠けらも処分することなくのひとり完食





自分のなかで唯一特技かもな甘味の食べっぷり(笑)






だって・・・




同居の居候この件に関しては全く協力的でないのである







その所為で


多分


体重が3~5キロくらい増なのでは・・・



体重計には怖くて乗れないっしょ(笑)







みんなに会えるのはうれしいけど・・・



甘味のおみやは程々ってのがベスト







そんななか・・・




まるこさんからうれしい質問あり・・・




「はるさんはどんなタバコ吸うの?」




内気なことでさすがにその時銘柄は言えなかったけど(笑)





今度




まゆみにこっそり耳うちしておくとしましょう





そうは思ってても言えるわけないじゃん!!




朝から



どうでもいいようなお話に目を通していただいてありがと~~






have a nice day

by rastic-haru | 2016-01-28 12:00 | ひとりごと