人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマへGo



身づくろいができた瞬間が同時の親子


「きょうはどちらへ?」

「フリマ」

「じゃ連れてって」



子は

いつになく

ちょぃと不機嫌そうかも・・・



しかし

親は

なんのそれしき・・・

車に乗り込みます(笑)


目的地で降ろされた

そのあと

彼を見かけることはなかった

摩訶不思議ざんす


会場は

ひと・ひと・ひと

熱気

むん・むん


とりあえず

あるじ&フーさんブースを探さなくっちゃ・・・

しばらく進んだところで

あるじ発見!!


予め

ブログ拝見で予約しておいた

ビッグなおかたが座ってた

売約済みの貼り紙

チョウ人気だったみたい

先客の方々

お先に失礼しました


あるじ!

ほっぺまたいじくったみたいね

赤くなってるよ

これ以上怒らせないよう気をつけて!!



フリマへGo_a0250553_10515016.jpg





4人の子は異口同音

私の顔を見るなり

「めぐちゃんは?」

わかなはかわいいのよ

それにつけ加えがあって

「はるさんだいすき♡」

「はるさんもわかなだいすきよ♡」


おとうさんのお腹にウケた私へのサービスかな・・・

見せすぎだよ(笑)




フリマへGo_a0250553_10555345.jpg






たいようは

押しも引きも手加減なしの力強さ

走って来たらこころの準備と身構えが必要(笑)

すでにお疲れモードかな・・・

そっくり返ってるのがたいよう

横でりーさんと何やらしてるのはくーちゃん




フリマへGo_a0250553_10593058.jpg





ビニール袋にお絵描きくーちゃん

お上手!!

写 byあるじ




フリマへGo_a0250553_11144423.jpg





紺いろがはーちゃん

はーちゃんは私の好きを理解してます

「はるさんが好きそうなのがあるよ 早く早く来て来て!」

せかして連れてってくれます

なるほど・・・まいったまいった!

2人に選ばれしおかたがこちら




フリマへGo_a0250553_1174296.jpg





お腹見えてるよフーさん!

無駄にお肉をつけてないところがいい

よっ! 37歳!

コーヒーごちそうさまでした

funkymonkey

実はオレじゃ!!

今後悪戯はやめましょう

何故ならば・・・

フーさんのこと小心者ってわかったから(笑)




フリマへGo_a0250553_11201069.jpg






うれしげにメール中のフーさん




フリマへGo_a0250553_11203996.jpg





りーさん!

うん! なかなか納得のしあがりですよ

少しアルコールがはいってるりーさんがより魅力的かも・・・

また遊んでね




フリマへGo_a0250553_1133063.jpg






いっぷくしてたら隣でニコッとした笑顔

外国人だから ご挨拶は 「はぁ~~い!!」

ところが流暢な日本語が返ってきた

こちらのカレーやさんでした

折角だから本場のカレーを・・・

じゃなくて

カレーパンとから揚げを食す

ごちそうさま




フリマへGo_a0250553_1133363.jpg





「えっ! どうしてこの値段なん?」

思わず目が点・・・

作者にお目にかかって事情がわかった

趣味の域で作ってたんだけど初出店の試みに挑戦だったらしい

バッグの中から私物の作品がゾクゾク

そのなかからポーチ発見!

さぁ! まとめていかほどで・・・

作者は値段のつけように困惑気味・・・

持ってけド〇〇ー価格が提示されました

いつか我が家に来ていただいたら多肉でもお返しに(笑)




フリマへGo_a0250553_1153269.jpg






フリマへGo_a0250553_1153403.jpg





フリマへGo_a0250553_11535351.jpg





フリマへGo_a0250553_1154795.jpg






岩国のおじさんから求めたサビ




フリマへGo_a0250553_11554335.jpg






ベアにお持ち帰りをお願いしてた

ところが・・・

朝お楽しみに起きたところ・・・

見あたらない・・・

?????

「Fさんが持ってくるよ」

フーさん! すまないわねぇ!!

暇なときでいいから よろしくね




けさのくも





フリマへGo_a0250553_122045.jpg






フリマへGo_a0250553_1222476.jpg





フリマへGo_a0250553_122446.jpg






こいのぼりみたい(笑)




フリマへGo_a0250553_123193.jpg

by rastic-haru | 2015-12-14 12:10 | ひとりごと