人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました しのちゃんち







しのちゃんはご丁寧









前日









確認の電話あり









忘れてませんから(笑)











ラッキー♪








代休のベアに送ってもらったので








予定時間より早く着いた









笑顔で迎えてくれるしのちゃん♪









私が外に連れてってあげられないことが残念









スーパーのお弁当持参








それなのに








「おいしいね!!」  









その連発がいい♪









おしゃべりしながら完食









お口は確かな筈なのに・・・









そんなお気楽がよい♪








私に合わせてくれてる思いやりを感じる










しのちゃんの指先がお気に入り









プクッとしてかわいいのよ♪







行ってきました しのちゃんち_a0250553_1042387.jpg











行ってきました しのちゃんち_a0250553_8371628.jpg













やっぱ








こちら一番のツボ










決して自慢しないしのちゃんがそっと打ち明けてくれた









父上画







やっぱねぇ・・・







画くこと  書くこと








父親譲りのDNAだ♪








行ってきました しのちゃんち_a0250553_839230.jpg













四季折々







つきあかりの反射かもな影が好き








行ってきました しのちゃんち_a0250553_8391876.jpg













沖縄のミカンらしい








行ってきました しのちゃんち_a0250553_8415843.jpg













無花果畑のおじさん作








小さな麦わら帽子








日焼けしてくたびれてるとなお更の雰囲気だろうね








行ってきました しのちゃんち_a0250553_844198.jpg













こちらの働きがよい反映を魅せます








行ってきました しのちゃんち_a0250553_911292.jpg













その働きにより天井に映し出された時計








行ってきました しのちゃんち_a0250553_9113456.jpg











                                    
やさしく振ってみましょう







                               ♪
大聖堂のなかで奏でられる鐘の音色が聴こえる♪
                                 ♪







カメラを持つ私が映ってるところが楽しい(笑)








行ってきました しのちゃんち_a0250553_9151239.jpg












昨日のメインイベント







贈呈式










「ほりうちさんと出逢えたことがうれしいからプレゼントね」









書いていただきました









こちらこそ








「しのちゃんに出逢えたことは奇跡でしかないでしょう」









開けみましょう








行ってきました しのちゃんち_a0250553_936986.jpg












ご丁寧だゎ








行ってきました しのちゃんち_a0250553_926653.jpg












うん!









時々と言えばきっと嘘になる・・・










そうねぇ・・・









しのちゃんちは









刺激が欲しくなったら行きたくなる場所かな・・・










そう!








しのちゃんはわたしを叱ってくれる数少ないおかた










脳梗塞2度








復帰は奇跡








お医者さんに言われたほどリハビリを頑張った努力家しのちゃん









しかし








そこには








多くのかた達の支えがあったことへの感謝を忘れない








縮小にはなったけど今なお現役










おばあちゃんでもない・・・







おかあさんでもない・・・









豪快な男前とメルヘンが共存してそう








このギャップに魅力を感じる









不思議ちゃん的大人な女性









とでも申しておきましょう(笑)








行ってきました しのちゃんち_a0250553_9261625.jpg













いただきものとおっしゃる干し柿









アートだ♪









感動










「そんなに気に入ったんだったらあげるよ」









ありがと~~♪







行ってきました しのちゃんち_a0250553_9262946.jpg








「何回電話してもいなかったよ」







お帰りの確認も怠らない優しいしのちゃん








あちこち寄り道








「だろうと思ってたよ」











こんなすてきにも出逢えた








癒されますねぇ♪








行ってきました しのちゃんち_a0250553_10422778.jpg













憧れのサンセット♪








行ってきました しのちゃんち_a0250553_1040577.jpg











行ってきました しのちゃんち_a0250553_10403298.jpg











行ってきました しのちゃんち_a0250553_10405083.jpg











行ってきました しのちゃんち_a0250553_1041875.jpg











行ってきました しのちゃんち_a0250553_10412546.jpg

by rastic-haru | 2015-10-17 10:51 | ひとりごと