人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作 








「はるさんにプレゼントがあるの」





それは





ハンドメイドbyそらちゃん





ピンクのブレスレット







「わたしもつくってみたい むりかなぁ」








ちいさなせんせいはこういいます







「だいじょうぶよ ここにすわって」







はじまりをてばやくチャチャっと・・・







「えっ!  なになに!! もっとゆっくりしてくれんとわからんじゃぁ」







せんせいはみすてることをしません






ゆっくりていねいにおしえてくれます







うん!






しばらくするとスムーズにゆびさきがうごきだします








ラスト






しあげはもちろんせんせい






「じゃ! はるさんがつくったのはそらちゃんにあげましょう」







なかよしのおもいでにこうかんしました






工作 _a0250553_9463086.jpg










「うわっ! こちらさんもかわいいね♬」






「これはかんたんよ」






みずをつけてじぶんのすきにレイアウトするだけ





すきないろをさがします






さすが! 





チョイスよろしきいろあいだこと♬






工作 _a0250553_9464329.jpg








手先が不器用なことで




工作は苦手






でも





楽しさを教えてくれ





遊んでいただいたそらちゃんありがと♬









あらまぁ~~!





こんなんも出てきましたよ








私も






当時の自分





ガス





何人かの知人に書いた記憶あり







いつか整理整頓してたら出てくる筈







探してみることにしましょう








大人になったニーナとの交流といえば・・・






「オレのことどうしてそんなに嫌ってる?」






って感じの









さっぱり こっぱり(涙)







しかし






子供のころは遊び心が似てることで






充実してたなぁ・・・






そう思ってるのはかあさんだけだったりして(笑)






工作 _a0250553_10144367.jpg








工作 _a0250553_10155286.jpg

by rastic-haru | 2015-09-02 10:40 | ひとりごと