人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます♫




私からのおプレは、いつも変わらず。






「あなたのこと覚えてますからね」






そんな程度のメッセージ。





小さなことなのに、喜んでくれるママはかわいい♬







時間的に電話の相手がわかってたので、おふざけして  「もっすぃ~~~!!」







戸惑ったらしいのはけんしんくん。





かわいい声で確認します。   






「はるさんでしょ?」






そらちゃんだったらジョークでかえってくるんだけど、けんしんくんにはまだ通じないようだ。






おふざけしてごめんね!  けんしんくん!!






ほんとに細やかなんだけど、普段親と一緒のお買い物ではおねだりを却下されそう。






そんなものを選んでお荷物に入れておくのが常。






これ、意外と孫には好評、ウケがよろしいようで。






選ぶこちらも、奮発じゃないからポンポンかごにほりこむのが楽しい。






こんなことして遊ばせてもらえるのも、そろそろ時間の問題でしょう。






そして 





「そういうものはこちらでも買えますから!」





なんて、決して思わないであろうママに感謝。







むしろ






孫より大きなアクションとでかい声で  「うわぁ~!  かわいい~~!!  ママにも見せてよ!!!」






想像(笑)







今度来たとき、お気に入りだったらこちらをあげるね。






きっと、こう言うでしょう。






「使い慣れてないからいいよ。 はるさん好きなんでしょ。 持ってていいよ。気持ちありがと♬」






返事を想定した言い方は大人げない(笑)





ありがとうございます♫_a0250553_1875912.jpg

by rastic-haru | 2015-08-03 18:21 | ひとりごと