人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントは誰から・・・



普通に暮らしてたら・・・





あり得ないであろうサプライズ・・・





いったい・・・




どちらさんの粋なはからいだったのでしょう・・・





わかりません・・・






関係性は・・・





親子じゃない・・・





親戚でもない・・・




姉弟でもない・・・





恋人でもない・・・





でも・・・





その日の気分で・・・




どれもあり得るような・・・




やっぱ・・・




大きな括りで・・・




すべてを超越した人類愛・・・





しかし・・・





この言葉があてはまらないとしたら・・・





単純に・・・




オトモダチ・・・





これが一番適切・・・





ということにしておきましょう(笑)






最近、体調に変化を感じることは・・・





「ウダウダひとり芝居にうかれてないで、地に足をつけて落ち着けよ」





そんな警告めいたメッセージをキャッチしたかも。





一貫性のないひとり芝居に、ずっと変わらぬ姿勢で、おつき合いいただいたそこのあなた。





偶然の出逢いから、一年。




いっぱい、やさしく接してくれて  「ありがと♬」




お忙しいところ、マメにコメントいただいて  「ありがと♬」




いちよう、自分のなかで、こころにケジメをつけないと・・・





次にすすめないという・・・





意外にデリケートなのよ(笑)




        goodluck




プレゼントは誰から・・・_a0250553_8133240.jpg








プレゼントは誰から・・・_a0250553_8151682.jpg




さぁ! なでしこ応援しなきゃ、大変なことになってるよ。   集中!!!!!

by rastic-haru | 2015-07-06 08:19 | ひとりごと