人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまのすごしかた





時間はたっぷり。





しかし




生活にメリハリがないことで、無駄にダラダラ。






ダラダラしてても、おなかはすくもんだから、自分用のご飯を炊くことに。





日頃はつくることない、ひとりなのに何凝ってるのみたいな バラ寿司のできあがり。





お味のほどは・・・ブリ旨♬





しかし





寂しいのは、甘味がない・・・





いつぞや、だれかにいただいた黒糖飴発見。





その一個に、凝縮されたおいしさを感じたことは言うまでもない。





普通だったら我慢できなくて、甘味求めてスーパーへ。





ところが、足の回復が思いのほかのんびりなもんで、極力の安静中。





こっぴどいことにならぬように・・・そのような警告と受けとめるとしましょう。





教訓!!  転ばぬ先の杖(笑)





目の前にすることはいっぱいあるのに、退屈ってのが本音(笑)









やっぱ、私は、遊んでるときが幸せ♬





経年の変化で、クタクタになった靴たちだけど・・・ラブ♡♡♡





おひとりさまのすごしかた_a0250553_9334527.jpg
 

 




おひとりさまのすごしかた_a0250553_934356.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9341451.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9342454.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9343480.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_955431.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9344693.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9345986.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_935114.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9352770.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9354781.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9355969.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_93611100.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9363723.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9365969.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9371578.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9373852.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_937516.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_938115.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9382783.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9384776.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_939392.jpg







おひとりさまのすごしかた_a0250553_9394490.jpg

by rastic-haru | 2015-07-04 10:00 | さびとざっか