人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいできごと





先日は、半期に一度を覆し、友から、お誘い。





「散歩道へ行くんだけど、行かない?」





「5分待って。 口紅つけるから」





「そんなぁ~! つけんでもいいよ!!」
  






相変わらず、多肉がすごい♬  あちらこちらにところ狭しと並んでる。





「散歩道改め、、多肉の館って、名前変える?」   




主不在のなか、ママと3人は盛りあがって笑った。






おそらく、開店当時からいたであろうみたいな、由緒正しげな優れもの発見。






「競走馬がつけて走ったあとの」  ここで表示が消えてた。





ママには、値段がわからない。  社長に確認お電話。




社長もわからない。  しめしめ! 高値はつかないとみた。  





果たしてイクラとおっしゃるのでしょう???  しばらく、悩んでる様子。





「主人も好きですからねぇ・・・」  夫の気持ちを察して、間をつなごうとするママはかわいい♬





でましたよ!!  社長ありがと♬  な、お値段でした。





シャビー感が、最高♬   笑いがとまらん(笑)







一度行ってみたかった、外見がこじゃれたお好み焼き屋さん。





案の定、店内は、バリのかほりがするすてきなお店。






次回は、テイクアウトじゃなくて、お店の雰囲気に浸りながら食べたいかも。





ちょいと、強行軍だったけど、楽しいひとときだった♬





機会があったら、半期に一度と言わず、誘ってね。
 

by rastic-haru | 2015-06-13 08:54 | ひとりごと