人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to かもちゃん



かもちゃん!


復活しましたね。  おめでとう♬


けさのこと、くまさんバージョンのところへコメントしたの。




くまさんのセーター、ブチかわいい♬



うちの家族は、3男のことベアと呼んでるの。



などとね。




数字がわかりやすかったので



「今度こそ成功だぁ♬」  自信満々、あとは承認待ちだったわけよ。




ところが・・・今ブログ拝見したらコメント0だよ(涙)




どういうこっちゃ!!(笑)






かもちゃん!  




画像見て、一瞬、BANさんちのコーナーの一部かと思ったよ。




あなたは何でもこなすのね。




エアープランツを、ワサワサとヤシにon the




最近、私もこれにハマってます。




すてきな作品を、たまに見せてね。  お楽しみにしてますよ♬



     ではでは・・・また

by rastic-haru | 2015-06-05 19:01 | ひとりごと