人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚くも・・・








気合を入れた労働は










一日で終わった(笑)














あれこれ移動するような












大がかりな仕事したわけでもなくて













たまってた多肉を植えたり











成長の良くないかたを植えかえただけなのに・・・














しばらく












仕事に專念する気満々だったのに・・・











けさは筋肉痛ですよ(笑)













こころとからだが











折れてしまったようだ













まぁいっか!!












呼吸しやすくなったであろう











多肉たちは











きっと












喜んでくれたでしょうから














そう思うことは










自分に対する











都合のよい言いわけでねぇかい(笑)













確かに・・・













そう言えば













私よりお若い












プロフェッショナルガーデナーも












先を見据えたうえで













無理なく楽しめるガーデニング











ということで












縮小の傾向にあるようだ











でも











このシーズンになると










いろんな顔したお花たちが











お庭には咲きほこってるんだろうな♪












そうそう!










愛  キャリア  知識  











比較にならないレベルの持ち主のおかたを












ブログネタにしてごめん!!











だってぇ・・・













最近










書くことに









こと欠いてるのよ











失礼しました

by rastic-haru | 2015-04-23 12:33 | ひとりごと