人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな言葉








「すてきなお庭ですね








失礼な言いかたでごめんなさい








ガラクタと言えばガラクタなんですけど









ガラクタもここで見ると








用事を全うしたあとの居場所みたい










いいところで復活させてもらってるみたい










まるで








時間がとまったような









静かなお庭ですね」










こんな言葉を用いた感想を聞いたのは









初めてのこと










感動でしたねぇ♪











「あなたの感性はすばらしい♪








お若いのに







どうしてそんなきれいな表現ができるの









そして






一見







ガラクタに興味ある風には見えないんだけど・・・










そう!







日頃







時計も携帯も持たないから









時間がとまってるって








私の人生そのもの










いい言葉を教えてくれてありがと♪」












ガラクタをこんなに表現する彼女









「私は本を読むことが好きです」











なるほど









それで納得!!












すてきに表現してくれたお礼










通りすがりの彼女のうしろ姿に










「幸あれ♪」










そんなことを想った











時間がとまったような庭・・・










庭を眺めて








時に








ダークなこともあって









もの寂しい・・・









どうにかならないものか・・・











などと感じることもある










でも










これでいいんだ!!!









自信に繋がるいい出会いに感謝♪









と 日記に書いておきましょう

by rastic-haru | 2015-04-20 16:36 | ひとりごと