人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to bioraさん





あれから







階段を上がって







公園へ









桜の下を歩いてると







知人と出会っておしゃべりしてたら








お帰りは7時過ぎてました











きょうは








ひさしぶりに会えましたね








「帰らなきゃ!」






と言いながらも






徐々に






奥へ奥へと入りこむなんざぁ







図々しいことで(笑)








しかも







なおさら






ドンドン進んで・・・










気がついたら








リビングまで侵入してたね(笑)










おいしい







手づくりマフィン&コーヒー








ごちそうさま♬








あなたは








庭づくりも







ケーキづくりも







お料理も









素人じゃないよ










やっぱねぇと納得のDNA










すべて







プロ級の愛と技術をおもちでらっしゃる









これ以上言うと怒られそうだから









やめておくとしましょう










ご主人とはっぴーちゃんによろしく♬










今宵はお揃いで満喫してらっしゃいね♬











途中で







野草を摘んだり









ドライをひらってプラスしてみました








いい感じ?





to  bioraさん_a0250553_19345862.jpg











桜&パンパスグラスの穂&コルジリネ&空










なかなか










いいアングルかも










自己満だけどね









to  bioraさん_a0250553_19374079.jpg









きょう







あらたに








たまたま








私たちが繋がってる人を確認できたこと








びっくり!!!








しあわせ♬







また






おしゃべりしましょうね♬








きょうはありがとう







そんな







想いをこめたオプレ









玉葉ちゃんです








愛でてくださいな

































by rastic-haru | 2015-03-30 20:05 | たにくとしょくぶつ