人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさぶりにあつくなった応援






Japan









チャンスはいっぱいあったのに決定力が・・・









おいおい!









本田くんいったいどうした!!!










香川くんの涙・・・







君のせいじゃないよ!!!









長谷部くんのコメントに同感だよね











長友くん!









半端なく痛かったでしょうに








最後まで放棄せずピッチを離れなかったこと







えらい!!










GOAL♫








やったね! 柴崎くん!!









彼は誰かに似てるような・・・








若きころのしゅっちょということにしておきましょう









違うかい? ベア!!










あ~~! サッカー見にいきたい!!!









今私に元気があるとしたら








その原点はサッカーでしょう









暇なときは部活でも見に行ってたもんね










今だにルールがわかってないので








テレビ観戦はベアの解説が必要だけど(笑)













子供たちが








ボールを追っかけて走る姿にエナジーもらってたなぁ♫











その子供たちがおっさんになった今








必死ではあるんだろうけど









それぞれ







加齢&肥満&二日酔いなどの諸事情をかかえてるようだ








ドジな場面が多いこと(笑)








当然ゲーム中に爆笑が・・・










こんな場面ばかりだけど








現役時代と違って









それが







実に微笑ましいのである♫










運動能力ゼロ









そんなかあさんを長く楽しませてくれてありがと♫








お外で泥まみれになってたところを救出







かっこいい♫




ひさぶりにあつくなった応援_a0250553_9161515.jpg












ざわわ♫  ざわわ♫





な多肉たち





ひさぶりにあつくなった応援_a0250553_9162716.jpg

by rastic-haru | 2015-01-24 09:24 | ひとりごと