人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきないただきもの





その後






向かった先は





言わずともの




けんさま&ゴーちゃんの職場









けんさまのセンスはすばらしいので






「眠ってる服フリマしてほしいよ」





そう言って





お願いしたことがある








勿論





フリマは無理とわかってたけど・・・










きのうは




今のシーズンにぴったり





ジャケットを手に








「メンズですけど・・・」







でも





着こなす自信がない(涙)






ってのが






正直な感想









ほらぁ!





こんなにすてきな




made in italy








「作業するときにどうぞ!」








確かに





あったかい!!









きっと






外仕事が苦にならなくなるよ






糸ひきしないように





大切に





愛用させていただきます





ありがと!!








リメイクが施されてるところが






たまらなくツボ!!!










どうよ!






これらのパーツのすてきさ加減!






みてみて!!



すてきないただきもの_a0250553_1032226.jpg









すてきないただきもの_a0250553_10321215.jpg









































そこからが





またまた





すごいよ!!






コーヒー通の人が見たら






たまらないでしょうねぇ







すごいという





言葉しか見つからない














「きょうは





はるさんに




これを




淹れてあげましょう!!」









「まろやかですねぇ!!」






こんな





ありきたりの感想しか言えなくて・・・






ごめん!!







それより





もっと感動したかもなお話





若い男子のお客さんから





「親子ですか?」




って言われたよ





お仕事中だった店主に





その声




聞こえてた?





来世はそうありたいもんだ(笑)



すてきないただきもの_a0250553_10333188.jpg








帰り





スーパーで




「あら! さほちゃん??」






いつも





温厚そうでやさしそうなパパ








いつも





凛とした大きなやさしさを感じるママ





ナイスカポー!!!





風邪が大敵です





気をつけて






昨日は





とってもすてきな日だった




あたしゃ



happyざんす!!!

by rastic-haru | 2014-12-08 11:29 | ひとりごと