人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめたい朝




確か



昨年は



たまに早起きして陽撮りしてたような・・・



すごいパワーがあったもんだ






今年は



そんな勢いはない




さむい!!!





ということで




ベランダからの陽



















つめたい朝_a0250553_7385891.jpg










zoom










昨晩の予感はあたり~~!!





頑張ってやさしい声で




もしもし・・・








いつもの




「食べて帰ります」




ではなかった







お相手はそらちゃんですよ







そらちゃんは




歯がグラグラして




抜けそうなことが不安なのと



喉が痛いことで



いつものおしゃべりではない




すぐに




「けんしんくんにかわっていい?」






けんしんくんは




女の子みたいにかわいい声ですよ




「いまはるさんにおえかきしてたの




おてがみだすから




もみじまんじゅうありがと」







ママ曰く




「冬休みは私たちだけで徳島へ帰るの」







「えっ! うわぁ~~!! 私も○○家に行きたいな」



思わず言ってしまった






「なおくんも




はるさん徳島に会いに行けばいいのに




そう言ってたよ




遠いから




香川までむかえに行くね」






やったぁ!



あちらの家族大好きなんだもの!!






ニーナ!



なるべく



ドジしないように気をつけるけど・・・




言動に失礼があったらごめんね




基本



日時だけは間違えないようにします(笑)







いつか




「足腰が元気なうちにお出かけ下さい」





そう声かけられたときは




「私に限ってそれはない」




自信満々だったのに・・・




最近




あちこちにトラブル発生




ちょぃと弱気になってるかも・・・






でも




まだ




限界ではないので




多分




乗りかえしないでいい高速バスで行くつもり




そのほうが




まゆみにお手数かけなくてすむからね






公の席へは連れて行かれん



みたいな失態の多い私に



徳島行を考えてくれたこと




ブチうれしい!



ありがと!!





きょうから



少し体力づくりに心がけて



当日は



予めのメンテナンスを施して



行くぞ!!!




ワクワク!!!

by rastic-haru | 2014-12-05 08:41 | そらとくも