人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとあいつに違いない





しばらく






無言してやった











すると






あちらも





負けてないよ






無言









不機嫌をよそって





「もしもし!!!」







すると







「ご飯食べて帰ります」







「はぁ~~い」









これだけの会話で終了








だったら








これからの時間







暇というわけ







これといって







楽しみがあるわけでもないけど







洗いものとかないから








ラッキー!!









その直後








またお電話ですよ








今度は





普通に





「もしもし・・・」







あら!






珍しく






えぃこちゃんですよ








お話は・・・







ウフフ






としか言えない(笑)








ね!






えぃこちゃん!!









忙しい時間なのに







電話くれて







ありがと!!










夕方






空を





ぐるり見渡して撮った







同時刻なのに






いろんな表情をした雲













そらは (うみだったねハハハ)





ひろいな





おおきいな


           ♫







えぃこちゃん!







いつか






見ることができるでしょう







アフリカの空






お楽しみね










「私






下手だから






ブレルのよ」







とか言わないで






写真撮っておくってよね









阿品台から見た空







おつきさまに







zoom




きっとあいつに違いない_a0250553_19362815.jpg



























きっとあいつに違いない_a0250553_19372010.jpg

by rastic-haru | 2014-11-26 19:52 | ひとりごと