人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしていましたよ 深井くん!





一瞬にして





家のなかは




ドタドタ





バタバタ




ガタガタ







我先に喋ろうとする






こども達の甲高い声と笑い声








ということで







ゆったりとした






大人の会話は成立しない








でも





楽しい!!








「パパにコーヒーいれてあげるから





みんなで





しずかに




おいしくなぁ~~れ!!





いうんよ






わかった?





しぃ~~~~!!」







しかし







何秒も経たないうちから






またまた






容器を覗きこみながら







口々に






なんだかんだと






批判がましく言ってくる









パパはとっても







物静かなのにねぇ(笑)









「そうだ!





深井くんって






お絵描きできるでしょ?







記念に描いて」









こども達






消したらだめよ!!!」









想像どうり







パパお上手!!!







撮影もパパにお任せ







ありがと!!








はるさんセレクトは以下のとうり



お待ちしていましたよ 深井くん!_a0250553_17464726.jpg








お待ちしていましたよ 深井くん!_a0250553_1747574.jpg







サラッと






描けるっていいですねぇ!!








ところで





深井くん!





私が





スナフキン好きってわかってたの?








次回は






お色のチョーク





持参のこと









1575






アンテナがないから無理みたい








「今度





家にあるラジオを持ってきます」








深井くんはいい人だ!!








お礼に





黒板塗料が余ってたので





オプレ







すると






「ラジオに塗ってみます」








お楽しみだゎ!!












「ほりくん





どこへ行ったんだろうねぇ」








彼は知ってましたよ








長崎だって(笑)








はずき




くるみ



たいよう




わかな







以上4名





また




こんど






みじかいじかんでいいから





あそぼうぜ!!!






まぁ






ながくなってもいいけどね ハハハ

by rastic-haru | 2014-11-24 18:16 | ひとりごと