人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアさんネタ


きのうのこと






気持ち





いつもより大きな声がした







「ただいまぁーー!」







横になってウトウトしてたもんで






慌てて起きあがったら





つんのめったようで





足の指先が




丸まったみたい







こんな表現でわかるかなぁ・・・






おねえさん指に異変






「あっ! 痛たたたぁ~~!!」





軽い捻挫みたいな症状かも(笑)







素早く着替えたようだ







珍しいかもの






全身黒の装いであらわれて






「じゃ行ってくるゎ!」








えっ!





聞いてないよ!!





?????






「メシは要らんってメールしたよ」







おやおや!





メールは目下不通なのに・・・







最近





私のブログチェックしていないとみえる








まぁ!






よかろう!!







お出かけしてたので







夕飯は・・・







お惣菜を並べるだけの日だったから笑)








けさは






早い時間から






静かな足音







ベアが





ドタドタ





大きな音をさせることは






まずないかも







それでも





気づいて





ベッドから





かったるそうに




がんばる気もないくせに






「さぁ! ごはんにしょうかな!!」







すると






返事は





「いいよ!!」







やったぁ!





まだ寝てよっと!!







結婚式へ出かけるベアに







「彼女におめでとう伝えて!





彼とおばちゃんによろしく!」








きっと






彼女は





読み聞かせのお上手なママになりますよ




ベアさんネタ_a0250553_9273636.jpg









彼ねぇ・・・





照れないことよ







ガタイのでかさは






学校一番だったもんね








しかし






そこは





あかちゃんの気持ちになって





感情豊かに・・・





ここ





ポイントになるところ(笑)









再び





zzzzzz








そうはいかなかった







時間的に





初老は





目が覚めたら





まず





トイレでしょう(笑)








そう言えば





彼のママと





最近






電停で偶然会った






何年ぶりでしょう







彼女は





歳こそ違うけど






優香ちゃん似のかわいいおかた







今なお





年齢を感じさせないほどチャーミング!!







そして





物静かなやさしさを持ちあわせた





理想のおかあさんと言えそう








僅かな時間だったけど





ひさしぶりに





癒されましたよ






ありがと!







ベアも





大好きなおばちゃんだろうね!!









きょうは





会場から





しあわせオーラいっぱい





こっそり





もらっておいでよ








それを





檀ちゃんに




プレゼントしてあげな!!







それでも






余りあるようだったら






わたくしめにも





お裾分け






よろしく(笑)







会場は楽しいだろうな!!






オレも





親族みたいな顔して





はじまりの前の







ザワザワ





歓談中のところへ






こっそり






侵入するべきだったかも・・・









もう





こんなチャンスはないでしょう









多分





小 中 高






この団地ですごしたお友達








オーラスをかざるのは







そこの






あなたでしょう(笑)

by rastic-haru | 2014-11-01 08:57 | ひとりごと