人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーゲンバスのミニカーがテーブルに・・・







骨董やさんで





おおはしゃぎしながら




ミニカーチョイスしたばかりだったので





びっくり!!








親子の





以心伝心!!!







ではなかったようだ







確認すると






「Fさんから!!」





F氏 ありがと~~!!








けさの






夢みがよくなかったのでボケ~~だったけど






目がパッと覚めて






幸せ気分に!!!








そこからは





テンションUP







ベアにワックス借りることにしましょう









「きょうは





すきなひとに会うから





きれいにしなくっちぁ!!」









ベアは






「始まったぞ・・・」






みたいに






いつもどうり






はなで笑って苦笑







ついでに






ゴミ捨てをお願いすることにしましょう








将来





結婚があるとしたら





しなくてはいけないお仕事のひとつだからね(笑)









好天気





きょうは





安芸の宮島へおでかけ






夕べ





T女史から





コンサートとお食事のお誘いメール







きょうは







単独行動なんだから





断ってはいけないでしょうに・・・








一瞬







そう思った








でも・・・








今回だけは無理!!







しんさま!





また遊んでね!!






ごめん!!!








昨日の朝





「いつ電話してもいない!!






いつ来てもいない!!






何やっとるん??」







しょうこさん登場







「うわぁ!  かわいい!!」







コーヒー豆の上に鎮座する小物に歓声があがった








「もっと





おばあさんになったら





ママゴトして遊ぼうね!」







そう言っておいた(笑)








活発しょうこさんだけど





お家遊びにもつきあってくれそうだ!!








次にお会いするときは





岩国の花やさんへ行く予定を約束








アッシーはご主人






よろしくお願いします!!








さぁ!





今から身づくろいして





いざ出発






お楽しみだゎ!!

by rastic-haru | 2014-10-18 09:40 | ひとりごと