人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を入れて働いた



まずは





土をほぐすようにして





空気を入れながら





植木鉢の草取り









その後は





這いつくばって





コラボしてわんさかになった





セダム&ウオーターマッシュルーム&クサ






これらを




チョキン チョキン




むしり取る作業







しかし・・・






いつも思うんだけど




あまり




変わり映えしたようにないのはなぜでしょう









きょうは




やっと




三分の一くらい完了







気が遠くなりそう(涙)









バッタさんやってきて





はっぱをいっぱい





たべました









これは






りんごがたべたいねずみくんのパクリ(笑)









新しい葉っぱは食べないって





どういうこと・・・















すべて





こいつたちの仕業じゃ!!













ヘンリーさん!





すてきな実をつけましたね



気を入れて働いた_a0250553_19101982.jpg









あら!




咲きましたよ






ペチュニア?













ケンさまのお家は





確か





あのあたりでは・・・







それとも




山のむこうかなぁ・・・



気を入れて働いた_a0250553_19111591.jpg









お仕事終えた頃には





すっかり




暮れてました

by rastic-haru | 2014-09-11 19:32 | たにくとしょくぶつ