人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からすてきなバスバリトン拝聴


きのう朝いちで





友人に





野暮用あってTEL






あら!




ご主人だ!!







ひさぶりのすてきな声に




ちょぃと




動揺





緊張だったかも(笑)







お出かけに




つきあってくれそうな勢いの彼女にひと言





「きょうはいいこにしててね」





落胆のご様子だったけど






「はい!




わかりました!!」






それが



とっても



素直な子供みたいでかわいかった♫










日照不足と





長雨の影響でしょう




多肉はあやしくなってる







しかし



一点だけ






私の理想とする




色あいになってきた






赤いろが脱色して





夢のシルバー系に







よし!




わかったぞ!!






この先






あなたの居場所は







日蔭ね












こちらさんも





色おち状態





うん!




なかなかよい♫













何年目でしょう





はじめて穂をみせた






あなたを





ずっと





待ってましたよ





パンパスグラス♫












少し





元気をとり戻したかの如く





ピレアさま♫













希少




かわいい




小花












蒸れに弱いといわれる





このかた




今年は




今のところ元気





クリスタルグラス♫


朝からすてきなバスバリトン拝聴_a0250553_11151261.jpg








アートだねぇ




この傷みさ加減の枝



たまりません♫

朝からすてきなバスバリトン拝聴_a0250553_11202810.jpg

by rastic-haru | 2014-08-25 11:35 | ひとりごと