人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島花火大会の夕方




玄関があいた音がする







当直だからベアではない筈







あら!





しんさまファミリーですよ








心得た夫妻は





夕食持参でやってきた








「あかちゃんがおるんよ」





「どこへ?」








ともこ女史のおなかでは





すでに





動いてるほどに成長






おどろき♫







私のなかではあり得ん話







あれ!!





と思った瞬間





周囲に言いふらすよ






きっと(笑)






半年近く





黙ってるなんて・・・







そのことをベアに言うと






「それが普通じゃないん」





安定期になるまでは





口外しないということらしい








へぇ!!





そんなもんかぁ・・・







時代は






確実に





変わってること実感したシーンのお話







「つわりとかで大変だったんじゃないん?」







「近所のお友達によくしてもらいましたから」









この母は





面倒見の悪い





役立たずってこと





よくおわかりいただいてる(笑)







申し訳ない!!







相変わらず





少年のような顔して





おいしそうに





がっついてお食事中のチャーにひと言







「ますます しっかり働かんとね」





「働いとるよぉ!!」







多分




並以上のお小遣いもらってるのでは・・・








少し





謹んで




オムツ代にまわすよう




注意しておいた







しんさまは






花火に興味深々





一時間





飽きることなく




集中♫







この年齢にしては




すごいかも!!







根気強く





何ごとも





途中で投げだすことなく




冷静に頑張ろうとする努力家







これは




うちの子たちでは見れなかった






よいところ♫








私が





初対面で





「ともこ女史」




何の違和感なくそう呼んだ




おかあさんのDNAでしょう







初のサマースタイルで登場♫



宮島花火大会の夕方_a0250553_851349.jpg

by rastic-haru | 2014-08-15 09:07 | ひとりごと