人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポ~~ン♫





お散歩用という





カメラを首にかけた





あのかたです







どこかへ繋がずとも






「まてよ!!」







しばらくは





おりこうにステイ






主の指示に従ってたんだけど








どうも





声はすれど





姿の見えない主のことが気になったらしく







お伺いをたてるように




そっと





階段をあがってきて






ヒンシュクかってしまった






ふくちゃん






私のアングル













「正面からのほうが・・・」




という主の要望に従うと





こんな感じ





私のほうがイイくねぇかい(笑)




ピンポ~~ン♫_a0250553_955723.jpg









バスケットにほり込んだ






木っ端を見せたくて






お家のなかへご案内







そうそう




褒めてくれそうもない主にみえるけど





驚いた表情でしたねぇ








「あした




あっちに行くので





いたにくんに見せてあげよう」









主はすごい♪





質問したら





何でも答えてくれる




生き字引のようなおかた







「あちこち




連れてってくれる





シングルの人知らない?」







どうやら






身辺にはいないらしい








最後は





おバカなこと言って




笑って




バイバイ♫






今は





模様がえとなってるので





少し





表情が違うかも











連続当直からの






朝帰りベア






何やら





靴を





玄関になげてるような音がする







なんじゃこりゃぁ!!!







おんちゃんファミリーのために





車内整理整頓したな♫





お疲れなのに





洗車をはじめましたよ








靴箱のなかには







もっとありそうな・・・




ピンポ~~ン♫_a0250553_9412356.jpg

by rastic-haru | 2014-08-14 09:45 | ひとりごと