人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいてきましたよ ママのお誕生日


「ママ~~!




あなたは今どちらでしょう??」







チョウ






短縮メールを入れてみた








夏休みを






徳島の実家で過ごしていた







実家と言えば




ドジな話があって・・・







いつぞや



遊びに行ったときの話







駅で待ってても




お迎えが来ない






しびれをきらして






電話したところ






「え!!



予定は



明日ですよ




すぐに迎えに行くから





待っとってや!!」








それを知ったニーナは





実家にご迷惑かけると思ったのでしょう






呆れてものが言えないって感じ・・・







「ぜったいドジするよね  ごめんね!!」







でも






あちらのご家族には





快くしていただいた







いつぞやの夏には





みんなで押しかけて






あの軽快なリズムに





ノリノリ





私のこころを察知したニーナ






「踊りたい?」






「うん!」






事前の





予行練習に参加して







みんなで一般参加することに







楽しかった一生に一度の想い出♩♩♩







きのうもドジ






予約してた本を受け取りに





店員さんが探してくれても





見あたらないようだ





・・・・・・





ひょっとして




かん違いしてるかも・・・






案の定






他店にあった







ツタヤさん





お騒がせしてごめんね






アルパークで靴バーゲン




好きをGet♪





隣接のコーナーで




下着購入




サイズ計ってもらうため





荷物を足元へ





ここまで言うと




もうおわかりね!!




点員さんが小走りに






「これ!!」




そう!




ひとつ持つのを忘れてた(笑)





これはボケと思いがちだけど





昔から





日常茶飯事なので






さほど






ショックではない(笑)





やさしいお靴の店員さん





「荷物まとめましょうか?」





親切が




身に染みますねぇ





他に寄り道せず




食事もお茶もせず





スーパーで惣菜買って帰宅したら






9時すぎてた




フゥ~~!!






アルパークからのサンセット
















近づいてきましたよ ママのお誕生日_a0250553_9154982.jpg























こういうの苦手





でも




折角チョークついてたから(笑)













C・Jで購入




天使のしずく



ネーミングがいい♪





これらの多肉は





これから





店主にいただいたブーツに





in





となります♪












実は





わたくし




このたび




なんてことになりたいなぁ♪






シワが




目立たぬようにしたら



ピンボケ






ちょうどよいよい♪



近づいてきましたよ ママのお誕生日_a0250553_9172225.jpg

by rastic-haru | 2014-07-31 09:34 | ひとりごと