人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woodproでサプライズ






イベント会場の階下があいてたので





寄り道






こちらには





気になるものがいっぱい




ペイントしてるかたがいたので





「写真撮ってもいいですか?」





そう声をかけたら




許可がでましたよ







「これは



何をするものですか?」






「万力です」





使用法を説明してrくれた







以前




これは





社長の大切な私物と聞いていた



woodproでサプライズ_a0250553_2192392.jpg








しばし





こちらの万力にうっとり






「私は





錆びが好きなんですよ




トタンをフェンスにしてるほど」






すると





「〇〇〇〇じゃないですか?」







内心





気分よくしましたねぇ





「え!!




私って




そんなぁ




メジャーに・・・」






みたいな(笑)






そのかた曰く





「写真撮りましたよ




それを




写真展イベントのとき出すつもりだったけど




いちよう




その展示会には




コンセプトがあったので出さなかったけど




家に四つ切りのがあると思いますよ」







すばらしい♪





見てみたい






ところで




なぜ





我が家をご存じなのでしょう






それを質問して





お互いが




じっと





お顔拝見







私のほうが




何秒か





早く気づいた






「あ!! Kさん?」






あたり♪








出会う場所が違うことと




私の知るKさんは





一見寡黙そう





キャップにジーパンで




優雅そうに





生い立ちのよさそな




黑いラブラドールのお散歩






それがよ




いきなり




キャップなし白髪頭のKさん




そんなのわかるわけないじゃん(笑)







決して






人のこと言えません!!!







家での私といえば




きっちゃない恰好で




髪ふり乱して





泥まみれ






それがよ





お出かけの時は




ちょぃとはオシャレするじゃん(笑)








おまけに




目は




確実に





加齢により





ってこともあるでしょう





まわりくどくなったけど





Kさんは




となり村のおかた





あまり話したことはないけど





趣味の域を超えた




いろんな得意ジャンルをお持ちの




アーティスト





セカンドハウスにあるらしい





工房





行ってみたいな♪







えぃこちゃん!





先日




テレビでお目にかかったの





すてきなおかたね



woodproでサプライズ_a0250553_2218992.jpg

by rastic-haru | 2014-07-20 22:21 | ひとりごと