人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも テクテクと




散歩がてら




というより




今月末までに

バックヤードを片付けると聞いていたことが

気になって







これは

いちよう確認に行かないと

宝ものを

処分されかねん!!







散歩道へいそがなくっちゃ!





下心があったもんだから(笑)






途中で

社長&ママ&パートさんに




きなこ&ごま&あずき


おはぎをおみやに持って






バックヤードへ

勝手に侵入して

物色してたら






遠くで

働いてる人がいる






社長ではないですかぁ






お取り置き分もあったみたいで


気にかけてくれてたことが


うれしい♪






相変わらずのジョークで

しばらくつきあってくれた






けど




お忙しなので




私は私で




じゃましないように

根っこびっしりの植木を鉢から

引っこ抜いたり






さびものを

探したりで





のど

カラッカラ





ヘルプに来てた

お兄さんが

荷物を運んでくれることに






社長のご子息も

お手伝いご苦労様






自販機の飲み物をサービス






みんなで立ち飲みして

解散





送ってくれた

お兄さんの車






球場のお仕事したときに

いただいたらしい


きょうも テクテクと_a0250553_1913426.jpg









「わたし

靴フェチなんよ」


と言って撮った




これは

いつぞや

千葉の園芸関係のイベントの時のものらしい




お兄さんも

園芸やさんで


器用に

何でもこなすおかたみたい




「こういう仕事してたら

色んなものがでてくるので

今度持ってきます」




うん!

忘れてなかったらネ(笑)




きょうは


みなみなさま

ありがと♪




きょうも テクテクと_a0250553_19132532.jpg

by rastic-haru | 2014-04-20 19:29 | さびとざっか