人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ~~! ゆきだぁ!!






zzzzz

あら!

しくったかも・・・・







いつもの

土曜出勤は

遅い時間のに

ベアが起きた気配







あわてて

布団から脱出






すると






「もう出るゎ

めしはいらん」







一瞬

布団のなかへ

ひきかえそうと

思ったけど







それは

やめにして

小さなおむすびをつくった







ウインナも焼いた






残念!

卵焼きは

間にあわなかった









何年ぶりでしょう

出勤するベアに

ゴミ捨てのお願い








お見送りしてると

カーブの時

タイヤがすれるような

嫌な音








けさの

下界は

どんな状態なのでしょう







おでかけの

みなさん!







運転には

充分

気をつけましょう!!









庭の植物たちは

雪をかぶって

みんな

ヘロヘロ







多肉ちゃんたち

がんばれ!!








きのうは

勇気をだして

おうちレンガに

ヌリヌリ







はじまりは

絵の具






ぬりすぎだったかも(笑)







そこで

追加のお仕事








お得意の

墨汁をかけてみた







私てきには

納得の

汚れさ加減








ひなびた古めかしさが

いっぱい

醸しでた感じ♪







これで

ほくんと

コラボ

やっちゃったぁ♪







勝手に

そんなに想って

幸せ♪







満足感に

ひたっている

はるさんでした








きょうは

お部屋のなかで

にんまりして

眺めながら

乾燥させるとしましょう♪









さぁ!

これから

何をして

遊ぼうかな・・・








そうだ!

ガラクタたち






こちらの

整理整頓







いい仕事が

いっぱい

ありますよ







でも・・・






暖房がない部屋なので

おそらく

手をつける勇気は・・・






無理でしょうネ







布団のなかに

逆走してたりして(笑)







ゆきかき

これが

先決でしょう

by rastic-haru | 2014-02-08 08:22 | ひとりごと