人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のBGM ヒデくん




どうして

大急ぎで

逝ったんでしょうねぇ・・・




大好きな

アーティスト♪






きょうも

朝いちから

頑張ったぞ!!





目指すところは

魅せるレンガ






トップ画の

積みあげたレンガは

以前

藤澤くんに

どっさり

配達していただいたもの






恒例の

3月頃開催されるセールへ

今年は

行ってみたいかも





でも

交通の便が・・・

なのよねぇ・・・





社長&ママ&スタッフ

みんなみんな

と~~っても

やさしくて大好き♪






きょうは

まず

入口から





ミルク缶を

シンメトリーで

ドッカン! ドッカン!





枯れた

チョコラータも

すきな雰囲気




でも



思い切ってカット

新芽を待つことにしましょう






鉢が

寂しくなったので

チビ植木鉢&チビレンガ

これらを満載

かごに入れて

on the





うん!

なかなかよい♪






この場所は

朝しか

陽射しがない





レンガは

たいそういい感じに

苔生している




ツボだゎ♪




しかし

移動できないのが残念





他に

こんなにも

苔生す場所がないから(涙)








階段の鉢も

配置がえしたので

少し

すっきりしたかも






さぁ!

次は

階段上の作業が

待っている






外仕事を

頑張ってると

家のなかは

グダグダ






これでよし!!

ってことに

ならない





エンドレス・・・






おまけに

肉体労働






手は

ガサガサ





でも

気分がノッテルときは

楽しいんだよねぇ♪







あら!

るす電の点滅




T女史だったかも




ごめん

気づかなくて





天気よかったから

おでかけのさそいだったかも






明日だったら

OKなんだけど






日曜日だから

多分

チャーくん

在宅なんだろうなぁ






私の

ご予定は・・・




今のところ

なし・・・



何か

いいこと

ないかなぁ・・・

by rastic-haru | 2014-02-01 15:34 | ひとりごと