人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボ~~♪



きょうは

寒いし

陽射しがあるかと思いきや

雨になるし



このような日は

何もしないで

ネンネzzzzzz





先ほど

起きて

PCを開いてみた




なに?

なに??

なに???





川のうえにかかった

おおきなにじ♪





そこには

すてきな言葉が

添えられた

おまけつきですよ

ブラボ~~♪_a0250553_15185245.jpg







たまに

試みてはいたけど

何の対策もしてないのだから

画像を載せることはできない





ところが

きょうは

奇跡がおきたのだ




だめもとで

試みたところ

成功♪





気をよくして

ついでに

撮りためてた写真も

試みたところ

勿論

上手くいくわけはないでしょう(笑)






そう!

写真添付してくれたのは・・・




誰でしょうねぇ・・・・




ベアでした




メッセージつきは初めてだよ





そういう感性もってたんじゃぁ!

ってほど

感動♪






ニーナが

社会人になった頃だったかなぁ




お誕生日に

「愛してるよ」




ひとこと

メッセージが届いたことを

ふと 想いだした





ニーナとベアには

「私が親でごめんね」





そんなことを

思う時期があった





いや

今も

たまに思うことがあるかも





ベアとは

年いちくらいかな

深いはなしをする





そのときの

快い余韻で

私の今があるようなもんだよ





バブ亡きあと

何か

困ったことがあっても

助けてあげる力をもたないだめ親





この

コンプレックスがあったせいか

一歩ひいた

自信のない親でしたねぇ







おかげさまで

出会った方々に

上手く育てていただいた





このことが

最大の感謝♪






チャーと私は

次子ということもあってか

気があう面もある





彼に対して

さほどの

コンプレックスはないような





彼は

社会人として

かなり

よい評価の噂を聞くことがある






でも

私とT女史の評価は違うんだなぁ

「家じゃガキよね」






だから

ご機嫌のいいときを見計らって

今だに

諸注意をしたり

お願いごとをしたり





この

テクニックは

T女史に伝授ずみ






気まぐれなところは

私に似てるかも(笑)





きょうも

おひとりさま



睡眠は足りてるし

夕ご飯の支度はしなくていいし





ひまを

もてあましてるもんで

よくも まぁ ベラベラと(笑)




贅肉が

こわい




あしたは

どこかへ

出かけて

歩くぞ!!

by rastic-haru | 2013-12-10 16:55 | そらとくも