人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはお買い物へ行かなくっちゃ






あさの空と雲

きょうはお買い物へ行かなくっちゃ_a0250553_17455968.jpg








きょうはお買い物へ行かなくっちゃ_a0250553_17463120.jpg










まず

スーパーで

食品配達分の買い物







折角

出てきたのだから

アルパークへ





お昼をするには

少し早い






そうだ!

目指したところは

こちら

きょうはお買い物へ行かなくっちゃ_a0250553_17264616.jpg







前に来たとき

釘の展示とは知らず

ひとめ惚れ

すてき♪





勿論

非売品




「穴を開けて作りなさい」

と言われたケド




釘一本が

500いか程の値段

私からすると

ちょぃとお高い






でも

普通の釘では

面白くない







失礼!

撮っちゃった






どう!

すてきでしょ♪

きょうはお買い物へ行かなくっちゃ_a0250553_17361388.jpg








お店の前のハナズオウ

こちらの葉いろ

上が赤

下のほうが緑




我が家は

その真逆



不思議な現象......

きょうはお買い物へ行かなくっちゃ_a0250553_18112646.jpg









ランチは

珍しく

マリオのピザに決定




歳を感じたかも




前は

このくらい平気だったけど

きょうは

おなかいっぱい

きょうはお買い物へ行かなくっちゃ_a0250553_175626.jpg









きのうは

張りきっておかずつくったけど

きょうは

お惣菜を買ってきた




まったく

ムラのある人物だぁ~~





きのうの

サンセット
きょうはお買い物へ行かなくっちゃ_a0250553_181311.jpg

by rastic-haru | 2013-07-18 18:16