人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまかとよく働いた





穂を

ポットから出して

こちらへ




いってきます&ただいま

ベストポジへ

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18385844.jpg










家からも道路からも見える

ここもナイスポジ

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18365347.jpg










ディアポロ

上に置いてみた

よいよい

ランクアップして見えますよ

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18423099.jpg










ユーフォルビア

どうしたの・・・・・

合掌

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18474446.jpg










真珠の木の

親戚みたいなおかた

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18482737.jpg









おいおい

フワッとして

居心地いいんだろうね



木村さんの本読んだら

虫も雑草も

嫌えない気持ちになる






しかし

これは

多分

一時的なもんで

しばらくすると






「もぉ~~虫の奴め~~」

と怒るに違いないネ(笑)

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18502100.jpg









ニコチン草

うん!

あなたは

アップに耐えられる美人だ

すてきよ♪

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18574796.jpg







あなたもよ♪

ちょこまかとよく働いた_a0250553_18582476.jpg









ポットから出たおかた

ちょこまかとよく働いた_a0250553_1859388.jpg









同上

ちょこまかとよく働いた_a0250553_1914856.jpg





しくったぁ!

ちっちゃいオレガノ

Y社長んちのほうが

安価だった



でも・・・・・・

Y店には行く手段は

徒歩しかない

だから

遠いんだもの












プリティ♪

ちょこまかとよく働いた_a0250553_1945824.jpg








ボジョレのトップ♪

ちょこまかとよく働いた_a0250553_198314.jpg

by rastic-haru | 2013-06-23 19:20 | たにくとしょくぶつ