人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはバブの命日





お~~ぉ! あれから22年よく頑張ったじゃぁ!

ボケッとして 何もできん 何もわからんみたいな生活態度 依頼心が強いことが気がかりだったけど あれはただポーズだったのか(笑)

子供たち大人になったもんじゃね

あらゆる場面で いろんな人に育ててもらったんじゃろうね

あんたひとりの力ではないことをここいらで再認識して みなさんに感謝すること

ところで再婚はしなかったとみえるけど俺以上の人はおるまい と自負(笑)



いえいえ! 社交の場へ出かけないから出会いの機会がないというだけで まだまだ希望は捨ててないよ(笑)

家にいるのは何ら支障ないけど 対外的な場に出るとバブがいない分ひとりで妙に頑張ろうとするから子供たちにヒンシュクかうのが常 こりゃぁはまずい雰囲気なわけよ いやだいやだ!





バブからのご褒美と思いたくなるものが きょう届いた

漆喰の壁で出来た物置小屋をイメージしてたんだけどちょぃと違ったかな。。。。

サンタさんがやって来そうな煙突と 屋根の色あいと ドアの感じがすてき♪

きょうはバブの命日_a0250553_15522521.jpg








きょうはバブの命日_a0250553_1612381.jpg








「これ欲しい!」

前からそう思ってたんだけど

これはOさんの私物だから 売り物ではないのよ

しばらく考えてた様子のOさん

「Hさんだから。。。。あげる!」

やったぁ! 男前Oさん ありがと♪

はい! 両サイドから 

どちらから見てもよいよい♪

きょうはバブの命日_a0250553_15535060.jpg







きょうはバブの命日_a0250553_16122384.jpg







クレマチス

咲いてるお花より こうなった状態のものがすき♪

きょうはバブの命日_a0250553_1611032.jpg



Oさん! ハウスよろしく決まるまでに10日くらいは要すと思うから それ以降時間がとれたら立ち寄ってみてください

いつも無理言ってごめんね お世話さまでした

連れてってくれた友人 ありがと♪

ひさぶりの電光石火 おいしかったよ♪

by rastic-haru | 2013-05-14 16:25 | ひとりごと