人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日



最近はこちら3枚のCDにはまってて ずっと聴いていた

母の日_a0250553_20495690.jpg


きょうはテンションアップのため ダイアナロスの 「恋はあせらず♪」 をリピート


午前 第一弾が届いた

次男チャー&T女史から

何かな? 何かな? 包みの中味は何だろ?

母の日_a0250553_1793040.jpg







母の日_a0250553_1715308.jpg







母の日_a0250553_17155173.jpg







母の日_a0250553_17162166.jpg







母の日_a0250553_17165588.jpg



はい! 納得!

ジャンクシャビー好きの私を マッキーのアイアンアートワールド展示会に招待してくれたり

結婚式のとき マッキーの作品をプレゼントしてくれたり

小豆島のMEIPANへご一緒してくれたり

一番の想い出 ついにアルターナでマッキーと感激のご対面をセッテングしてくれたり

私の趣味のよき理解者であるT女史

最近は賢母やってるので あまりかまってくれないけど

きょうは ありがと♪

きのうバスのなかで いつも次男の仕事ぶりえらく評価してくれるおかたに出会った

そのわけがわかった

次男が勤務してる社長と交流があるらしい

親としては 幼い時のイメージがあるもんで

「え~ぇ! 頑固で我がままで多少風変りな子ですよ」

会社に育ててもらったな これ実感

T女史! 取扱いにへきえきすることもあるだろうけど

あなたが決めた人だから 上手く転がして育ててやっておくれ!



 






夕方 Dさくを弟のように可愛がってくれたKちゃん夫妻が来訪

Kちゃんちで結婚式のビデオを見せてもらうため 親子でドカドカ家に入り込む

その後 外でおしゃべり

とってもなごやかな雰囲気だったので

「写真撮らせて!」

プライバシーの侵害にならぬよう遠くから

母の日_a0250553_2091436.jpg







「Kちゃん写して!」

よっ! はるさん登場

母の日_a0250553_2013929.jpg







Kちゃん記念樹の桜の木にお花が一輪 この時季に珍しいのでは

母の日_a0250553_20153575.jpg







「さくらんぼ美味しかったよ♪」 Kちゃん

私も3粒採って パクリ♪

「M! おばちゃん洗わんで食べたよ」

K&Mは驚いてた

大丈夫! 大丈夫!

楽しいひとときをありがと♪

母の日_a0250553_2017202.jpg



ベアは友達とお風呂やへ

私は町内役員会

きょうもごはん支度なし らくらく

by rastic-haru | 2013-05-12 20:47 | さびとざっか