人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊居候



数年以上ぶりに会ったKちゃんは学生のころとまったく変わらず素直なまま 

5歳の子をもつパパになっていた

Kちゃんはベアのいっこ後輩

ここだけの話

Kちゃんの奥さんはひと回りおおきなお姉さん

一度確認して見たかったのでストレートに

「どう! うまくいってる?」

心配ないようだ

おうちの経済全般を任されて支払等々すべてKちゃんの役割らしい

家事のお手伝いも子育てもこなしてるみたい

今回の来広は共通の知り合いの披露宴参列が目的

新郎新婦は在日のかた

動画を見せてもらった

豪華絢爛な民族衣装にまず目がテン。。。。

お酒の入ったKちゃんはさすが沖縄県人

陽気な血が騒いできたらしい

新婦父親のご指導のもと踊りまくってるではないか(笑)

「ベアは絶対ないね」  「ないない」

でも Kちゃんと自分の携帯2台を手にきれいな動画を撮ったのは彼のなせる技

「新郎は国際???いう賞もとった音楽家らしい」 と言うではないですか

ジャンルを聞いても2人は???

動画を見た私にも???

そこいらで飛び交う会話も外国語

彼等には異空間であったに違いない

ショーみたいな披露宴 ほんのチラ見だったけどお目にかかれるのはこれが最初で最後だろう

きょうはいつもより少しだけ気を入れた朝食

Kちゃんは美味しそうに食べてたからよかったぁ

ラスト Kちゃんと記念撮影

カメラを手にしたベアが何だかぶつくさ言ってるよ ヤバイの予感 

「カメラ壊れとるじゃぁ」

ほとんど何でも大目に見てくれるんだけど。。。

物を大切にしないところだけは怒られます

一泊居候_a0250553_148053.jpg







ユーフォルビアがこんなところから

ウオーターマッシュルームとコラボしてる





銅葉の三つ葉もここから





うわっ! グラデーションがきれい♪

一泊居候_a0250553_14474088.jpg


カメラと上手くつきあう気持ちをもつことによってこんなにきれいに撮れることもあるのよ 

ネ! ベアさん(笑)  でも もう時間の問題だね

by rastic-haru | 2013-03-03 14:58 | ひとりごと