人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日を待ってましたよ。 あかちゃん♪

17時30分 3500g 
次男家に、待望の男子誕生。

ともこ女史の体重は定かではないけど、、、とってもスキニ-なんだよ。
細い体なのに、でっかいベイビーに育てたのは立派。 お疲れ様。
よく頑張りました。 そしてありがとう。

チャー! 大事な会議中で立ち会えなかったらしいことが残念だったね。

午後、帝王切開になるという報告をしてきたみすずさんとはお互い言葉につまる場面が、、、

先ほど 「生まれました」 いつもの明るいみすずさんの声を聞いて一安心。

このばあさん、おプレもって行くのは、、、ちょぃと先になるのかなぁ、、、

でも、、、早く会いたいな、、、

by rastic-haru | 2012-08-22 18:48