人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン

♪はっぴぃ~ ばぁすでぃ~ けんしんくん♪


まごのけんしんくんは

2さいになりました




夕方には

ささやかなダンボールが届きますよ

お楽しみにね



きのうの続編



ここは

瀬戸内




うまく積み上げられたピンコロ(?)

と植物のバランスがすてき♪




この字体といい

この黄色といい

いいなぁ♪




このカーブの右手には

百均でないくるくる寿司がある



マーミに

お見舞いを持ってったところ



「何か欲しいものを買いんさい

おいしいものを食べんさい」


そう言って

お見舞いを返された



だから

この店でウナギを食べた

おいしかったぁ♪



もしも

逆の立場で

私が見舞ってもらう人だったら




「ありがと~う」 

だと思う



姉って

どこまでやさしいんだろ・・・



昔話だけど

私にはとって初耳

驚くような 

「えぇ~!」 

ってことも話してくれた



真面目なマーミは

いつも忙しくしてたので

目をみて

ゆっくり話すことがなかった




「死ぬまでにいろいろ話せてよかったね

また来るから続きをしゃべろうね

バイバイ!」







セブンイレブン_a0250553_9542726.jpg

アートな感じに見えるのは

私だけぇ・・・

by rastic-haru | 2012-07-11 10:12