人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男チャー

次男チャー_a0250553_875582.jpg

次男チャー_a0250553_88292.jpg

兄弟? 

そうですよ

次男チャー_a0250553_895452.jpg

ケーキ

おいちぃ?




前髪切ったのだれ? 

ぼくでちゅ!



もう少し大きくなってたような気がするけど

何かをやらかしたであろう彼に

バブが 「あやまりんさい ごめんなさいは?」



彼は

バブの膝の上で

身動きひとつせず謝ろうとはしない

そのうちひたいからから汗が・・・




結局

バブが根負けしたというエピソード




T女史! 

彼はフットワークよろしく優しいけど

こんな一面もあるのだぞ! 


次男チャー_a0250553_8113633.jpg

キャンプの経験はこれ一度だけ


うちは

アウトドア派ではありません

次男チャー_a0250553_8133990.jpg

次男チャー_a0250553_814157.jpg

次男チャー_a0250553_8142610.jpg

ん?? 

チャーってこんなかわいい時期あったっけ?

次男チャー_a0250553_8153937.jpg

次男チャー_a0250553_819473.jpg

次男チャー_a0250553_825783.jpg

うん! 

このきかなそうなお顔が

いつものチャーらしい(笑)




前髪にガムがついたんで

自分で切ったそうな(笑)



あるとき

幼稚園の先生が言いにくそうに

「絵がいつも黒なんですけど・・・」




チャーに確認したところ

大笑いですよ




「だって

いっぱいつかったらいろがもったいない」


次男チャー_a0250553_8201516.jpg

バブ! 

なんでバリカンだったのでしょう? 



珍しく坊主あたまの兄弟
次男チャー_a0250553_8254251.jpg

ニーナのPTCAで弥山登山

バブも

私に付きあってくれて

みごと! ラスト




ニーナたちにくっついて

トップで山頂についたであろうチャーは

あまりにも遅い2人を 

多分心配したんだ思う



引き返してきてくれたよね 

覚えてる?
次男チャー_a0250553_8335329.jpg

運動会みたい

バブは遠くから 

我々を発見して撮ったな

こんなショットに

愛を感じるのは私だけ?
次男チャー_a0250553_1003362.jpg


これはベアだけど

先日彼は終了したので

ここでおまけね




それにしても

この親子の会話すてき♪ 

バブさんナイスショット♪ 



(まだお話は無理そうな月齢だけど)

次男チャー_a0250553_8364061.jpg

一緒に登校してた彼

今はいい仕事してるよ



懇談に行くと

どの先生からも

「この子は 頭のいい子ですよ」 

と言われてて

いつそれが開花するのかを楽しみに・・・




私の記憶にあるのは

確か

小4のころ

静かにいい子してるので



「何してたん?」 

と聞くと 



「辞書をみて意味調べしとった

面白いよ」 



こういうのは

到底

私には理解不能




彼の歌ほとんど聴いたことないけど

ある日

学校で習ってきた第九を

きれいな高い声で

聴かせてくれたことがある


期待の☆だったチャーの今


「僕は普通にごはんが食べれたらいい」 

という信念のもと 

普通に暮らしている


|a0250553_8384151.jpg|201204/23/53/|mid|640|480#]
よ! いっちょまい


Kの子供は

もう18歳くらいになるのでは・・・



「ぼくは

不良にはなりたくないけど

ヤンキーになりたい」




あ~~ 

どっちにもならなくてよかったぁ!
次男チャー_a0250553_8412688.jpg

でも

このころ

眉そったりしてなかったっけ? 

顔がきついよ



ニーナのいる

松山へ行ったときのフェリー上

次男チャー_a0250553_8484174.jpg
次男チャー_a0250553_849811.jpg

次男チャー_a0250553_8563583.jpg

柳井 

花かごで

買ってもらった植木鉢ざんす




普通に

仕送りはしてるのに

GSでアルバイトしてたから



彼は気前よかったから

よくおねだりしてた



私の作戦

ものほしげにしてると 

「買いんさい」

ということで

お気に入り

ベスト3をあげてみましょう

次男チャー_a0250553_1065692.jpg

社会人

初日のあさ


ちょっと

緊張だね




S社長に

お褒めの言葉をいただたあとで



「あとはお嫁さんだけですね」





叶いましたよ

S社長






いきなり

ぶっ飛びまして




彼が

昨年 

赤い糸を手繰り寄せたおかた

それがT女史




彼女は

私の奔放な性格や

好みなど

初対面でほぼ理解してくれたらしい

不思議なおかた



ある意味

ジャンクより奥深いとゆうか

私の元祖とも思える

ラスチィックって言葉を教えてくれた

M氏の作品を紹介してくれたうえに

逢わせくれたのもT女史



8月には

ジュニアとの対面を楽しみにしてるよ

by rastic-haru | 2012-04-23 10:28