どうして???

時間かけて今書いたのに、、、
消えた???
FKYくん!
ひょっとして届いてない?

[PR]

# by rastic-haru | 2016-05-06 10:56 | Comments(0)

トラブル発生

そういうことでこちらのブログはもうクローズの運命でしょう!
そう思って諦めようとした

しかし何年かの想いでのデーターが、、、

昨晩のこと
ベアにお願いすることにしましょう
いとも簡単に復活
ありがと〜〜

ひさしぶりに開いてみて驚き‼️
お留守してるのに覗いてくださってるかたが、、、
自己満だし画像のない拙いブログのお部屋なのにお越しいただいていたことに感激

これからもとびっきり愉しいできごとに遭遇したらおしゃべりさせていただきますね

目下静かに潜行中といったところ(笑)

[PR]

# by rastic-haru | 2016-04-28 09:43 | Comments(0)

ごぶさたの日々で、、、

もう桜も舞い散ったあと
道路一面花びらで茶色くなってる今日この頃

私もようやく長い冬眠からの脱出👵🏾
頻繁にお出かけして楽しく元気によきシーズンをすごしてます

FBのアップに少し慣れてきたようですけどPCと同じく指が覚えた感覚でしかないのでほんのうわべのことしかわかってないらしい
宝のもちくされとはこういうことなのでしょう(笑)

遊んでばかりで庭仕事が全くの手つかず状況というのが困りもの
そうこしてるうちに梅雨をむかえる時季になりそう、、、

さぁ がんばらないと💪🏾


[PR]

# by rastic-haru | 2016-04-15 10:00 | Comments(0)

青春18きっぷ

2回分譲っていただいたので尾道へお出かけ
古民家巡りしょうと思ってたんだけど、、、
集合してるわけじゃないらしいのでムリと判断
観光客の流れに添って歩いてたら行き先は小高い山の上にある千光寺
ひたすら階段を登ります
まわりの旅人に励まされてながらやっとのことで到着(笑)
ちょぃと桜を愛でながら散策
降りるのはロープウェイだから楽勝♪

道路でお絵描きしてる人発見
立ち止まって語りかけてみた
何だか意気投合した一期一会🎨
連絡するようにと名刺をもらったけど、、、
チャラい面もあるけどけっこう臆病な私(笑)
多分連絡することはないであろう
だって
あちこち行きましょう
なんて言われたら困りもんでしょう
もしも
車の狭い空間で何事かに進展したら!!!
考えすぎだよはるさん(笑)
でも真摯でいい人そうなお絵描きさんだったことはつけ加えておきましょう

その後街ブラ
階段登るよりやっぱこちらが楽しい♪
食事してひと息

いざ駅へ
すると場所を変えたであろう絵描き発見

内心
駅にくるであろう私を待ってたのでは⁉️
自惚れてるんじゃないよそこのばぁさん(笑)
改めてめてバイバイ
鈍行に乗って帰宅の途についた

ひとりでよく遊ぶね
楽しいん?
たまそんなふうに言われるけどマジ楽しいの♪




[PR]

# by rastic-haru | 2016-04-10 08:14 | Comments(0)

タイフーン(笑)

春休みラスト
お仕事のため男性とおじょうさん不在だったけどF&Zファミリーが我が家へようこそ♪

両家はいつもおやつ一杯なので朝お買い物へ
沢山買ったつもりだけど、、、完食に近いものがあった(笑)
教訓!! もっとあっても大丈夫❗️

黒板塗料をヌリヌリしたところへお絵かきするうちはお静かです

それが終わると
「2階にあがってもいい?」
6名の小さな運動会が開催されたようです
残念ながら演技をみることはできなかったけど、、、

子のいぬときだけが大人時間なんだけど
チクリにくる子 何かお知らせにくる子
6名いるとお忙しいこと

大人の会話はとぎれとぎれ
しかしコミニュケーションの密度は濃かったかも

親子 孫 ひ孫 そんな年齢差なのに遊びにきてくれてありがと

満開の桜を見に下の公園までお散歩
子供たちは水を得た魚のように喜んで走りまわる
その姿を見てる大人たちはhappy♪

おそらく夕方まで遊ぶだろうと予想
ピラフを炊いておいたことが大正解
好評につきご亭主にもお持たせ
いつか食べさせてあげるからいらっしゃい

お早い帰宅のベアに大喜びの子供たち
もう遊ぶ時間ないことで名残惜しくバイバイ

台風一過のお話しでした(笑)
ってゆうか楽しい半日をありがと♪

途中変なことになったけどきちんと書けてるのだろうか、、、
シクッテたら失礼
[PR]

# by rastic-haru | 2016-04-06 15:43 | Comments(0)