酷暑

「去年もこんなに暑かったっけ?」
そんなに感じるのは歳のせいかなぁ、、、
確かに堪えてはいるけど元気が取り柄の私ですから寝込むこともなく転んで怪我することもなく平穏な日々。

2週間ほど前はひさぶりに家族が揃って団欒。

それはとってもいい時間なんだけど、、、
家族を迎えるための雑貨大移動と掃除に全エナジー放出が常。

そちらのお仕事にくたびれ果てみんな揃うころにはヘロヘロに(笑)

いつもコンスタントにお母さんの仕事を熟していれば何の問題もないこと。

ここでひとこと。 自業自得‼︎

第二弾只今続行中。

世のお母さんたちが頑張るシーズンなので私も頑張らなくっちゃでしょう。





[PR]

# by rastic-haru | 2016-08-12 07:23 | Comments(0)

ジメジメした日々

おはようございま〜〜す🎶

曇天ではありますけど、、、

顔が見えないことをいいことに爽やかな朝のご挨拶を届けてみました(笑)

そちらまで届きましたでしょうか(笑)

雨あがりの曇天を利用して庭の草取りをしたり。

冬用のカーペットをあげたらスイッチが入ったとみえて部屋の模様がえに勤しんだり。

ちょぃと勢力的に頑張った昨今。

お年玉のタイミングにいただいたキリムの出番がやっときましたよ。

ダークな部屋にキリムの抑え気味な色づかいが華を添えることでご機嫌のグレードアップ
🎶

ここに画像がないこと残念💦

最近はお出かけしないからけっこう退屈。

でもその生活に慣れないといけないわけで、、、

そんな退屈な日々が当たり前になるように。

ただいま強い心がもてるよう自主トレ中。

しかし

ちょぃと気を緩めるとダダ〜ッと今にも崩れ落ちそうな危険区域からの脱出はまだまだ先のことかも、、、

ってゆうか永遠だったりして(笑)

生活は平穏。

心は何かしらの葛藤。

二足のワラジで頑張るぞ‼️

って感じの近況です。

ジャンジャン001.gif😱








[PR]

# by rastic-haru | 2016-06-28 07:13 | Comments(0)

長期お留守をしまして

はるは相変わらずの日々(笑)

まわりの人にたまに迷惑をかけながら、、、

すてきな人を見つけようとアンテナ張って徘徊しながら、、、

たまに退屈を嘆きため息つきながら、、、

家事と庭仕事は随分手抜きしながら、、、

完全にiPad依存症候群のような、、、

退屈のなかから楽しいことを見つけようと今後も徘徊が続くことになりそうです(笑)

今コンスタントにお相手してくれるかた募集中。

そんなところが近況報告。

驚きの楽しいことに遭遇したらアップするから応援してくださいな💕













[PR]

# by rastic-haru | 2016-06-20 09:32 | Comments(0)

最近は静の刻

無駄にお出かけすることなく静かに暮らしてるような、、、

きのうはニーナのお友達が来訪しておしゃべり

42にもなるとすっかり大人の会話で盛りあがる

しかし幼い少年の頃の面影が垣間見れたりもする場面をとても懐かしく感じる

我が子不在でもアポなしで顔を見せてくれることがうれしい💕

それも玄関先でチャイムもしないでいきなり
「おばちゃ〜〜ん」
かわいいったらありゃしない(笑)

今が働き盛りの年齢の42

みんなすっかりおじさんおばさんになってるかも(笑)

いつかみんなに会えたらいいな♪


[PR]

# by rastic-haru | 2016-06-02 17:59 | Comments(0)

母の日サプライズ

ベアおじょうさんがこの企画を持ち込んだところ親身になって対応していただいたwoodpuro店長
夫人
イタくん
スタッフのみなさん
お世話さまになったうえにメッセージまで添えていただいてありがと♪

ステキに仕上がってますので是非ごらんいただきたい
一度是非お出かけください

幼な子含めたメンバーズファミリー
いつもいっぱい遊んでくれてメッセージいっぱい書いてくれてありがと♪
またいっぱい遊んでね♪

錆に惹かれた原点はここからでしょう
いつもあったかくむかえてくれるマッキーありがと♪
また多勢で押しかけるかも
よろしく♪

今のネットワークひろがりを辿っていくとそこにいるのは加トーくん
彼にはかって出会ったことない摩訶不思議なオーラを感じるんですけど、、、
これからの展開がお楽しみな存在イワくんもここ繋がり

最近の出会いだけどずっと前からいつかは会わなくてはいけない運命だったような気がしてた
kore&take

Loveけんさまの文字を発見したときは絶句
暮らしを共にしてるベアは当然お見透しだよね(笑)

おじょうさん企画に賛同してくれあちこちアポとって動いてくれてありがと♪

これからのベアを見るのはわたしではなくてあなたでしょう
ちょぃとどころかとってもブタったけど(笑)

この言葉はメグ&はるのみぞ知るだよね(笑)

私はこころのなかで2人をずっと見てるからね

ニーナファミリー
チャーファミリー

あれ!
どなたかここにいるべきおかたがいないのは何故、、、
私の心に勝手にはいりこんだと思われる

実は完成したボードはお誕生日に間に合わせる予定だったらしいけどベアらしい緩さが伺えるお仕事(笑)
母の日まで待機してたらしい

それはどうでもいいこと
人生最大の喜び💕

かと言って日常は何ら変わりなくの日々
料理頑張るでもなく掃除頑張るでもなく
こんなお母さんでごめんね

[PR]

# by rastic-haru | 2016-05-19 09:19 | Comments(0)