<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

広島カープ 優勝

ベアとおじょうさんが夜の本通りへ誘ってくれました

野球よりサッカー

なので

カープファンにちょぃと気おくれ

でも

いざハイタッチに参加すると

さも、、、

って雰囲気は申し分なくのいい感じ笑笑

たのしかったぁ〜〜♡♡♡

昨年はパレード参加

選手を眼の当たりのいいポジションでお手ふり

2人は何かにつけてサプライズのおプレを企ててくれることに感謝

昨日2人が訪れてくれたのは敬老の日

年齢的には孫みたいなもんのベア&おじょうさん

そのおじょうさんから23センチ正方形のブリデカティラミスをいただく

その後は回るお寿司をたらふくごちそうになる

重ねがさねいっぱいのありがと〜〜♪

実は小さな孫がいるんだけど音沙汰なし

これはちょぃとショックだったかも

本当の孫にとって私は本当のおばあちゃんだよ

無視なんて、、、

大人気ないとはわかってるけど

この場を借りて

もうしらん  ふぅ〜〜んだ😡

お昼はまたまた孫くらいの年齢差のお友だち夫妻が訪ねてくれて

とっても充実の楽しい時間をすごした

しあわせぇ〜〜なはるさん

近況報告でした

ジャンジャン

ありがと〜〜♪











[PR]

by rastic-haru | 2017-09-19 10:05 | Comments(0)

たまに覗いていただいてる

to
たまにこちらを覗いていただいてるおかた

おひさしぶりのはるです

私は先日歩きすぎによる酷い脚の攣りからの後遺症

ふくらはぎ筋肉痛を除いてはとっても元気で暮らしています

昔から脚だけが弱い

あっ! 

そして頭も弱い💦

朝夕すっかり秋めいてきた今日この頃

することいっぱいなんだけど

きょうはキレイなガラスの破片と貝殻を探しに海岸へお出かけ

筋肉痛はまだ完全に回復してないんだけど労わって大事をとってるばかりでは衰えるばかりでしょうなお年頃

たまにはシゴキも必要と判断
頑張ってステキ拾いしてきます

大潮までの時間

本日のBGM♪

過ぎ去った夏を想い返しながら

ERIC CLAPTON   AUGUST





[PR]

by rastic-haru | 2017-09-04 10:21 | Comments(0)