母の日サプライズ

ベアおじょうさんがこの企画を持ち込んだところ親身になって対応していただいたwoodpuro店長
夫人
イタくん
スタッフのみなさん
お世話さまになったうえにメッセージまで添えていただいてありがと♪

ステキに仕上がってますので是非ごらんいただきたい
一度是非お出かけください

幼な子含めたメンバーズファミリー
いつもいっぱい遊んでくれてメッセージいっぱい書いてくれてありがと♪
またいっぱい遊んでね♪

錆に惹かれた原点はここからでしょう
いつもあったかくむかえてくれるマッキーありがと♪
また多勢で押しかけるかも
よろしく♪

今のネットワークひろがりを辿っていくとそこにいるのは加トーくん
彼にはかって出会ったことない摩訶不思議なオーラを感じるんですけど、、、
これからの展開がお楽しみな存在イワくんもここ繋がり

最近の出会いだけどずっと前からいつかは会わなくてはいけない運命だったような気がしてた
kore&take

Loveけんさまの文字を発見したときは絶句
暮らしを共にしてるベアは当然お見透しだよね(笑)

おじょうさん企画に賛同してくれあちこちアポとって動いてくれてありがと♪

これからのベアを見るのはわたしではなくてあなたでしょう
ちょぃとどころかとってもブタったけど(笑)

この言葉はメグ&はるのみぞ知るだよね(笑)

私はこころのなかで2人をずっと見てるからね

ニーナファミリー
チャーファミリー

あれ!
どなたかここにいるべきおかたがいないのは何故、、、
私の心に勝手にはいりこんだと思われる

実は完成したボードはお誕生日に間に合わせる予定だったらしいけどベアらしい緩さが伺えるお仕事(笑)
母の日まで待機してたらしい

それはどうでもいいこと
人生最大の喜び💕

かと言って日常は何ら変わりなくの日々
料理頑張るでもなく掃除頑張るでもなく
こんなお母さんでごめんね

[PR]

by rastic-haru | 2016-05-19 09:19 | Comments(0)

プチ旅

016.gif連休はベア&おじょうさんとおでかけ

城下町萩をのんびりとした足どりで散策
陶芸体験がスケジュールにセッティング
初のロクロにビビる私
しかし想像以上によいできあがり
それは師匠のお弟子さんのよき指導力のおかげ
送られて来る日がお楽しみ
師匠ご夫妻と我々3名は出会った瞬間意気投合
長居してごめんなさい
師匠からすてきな言葉のおみやげをいただいた
「また是非連れてきてあげてね」
外で転がってた苔生したお茶碗をおねだり
ゲット成功(笑)

そこから長門へ向かう
ちょぃと小高い山に登ると絶景パノラマの世界
しばし言葉を失ったかの如くの180度にうっとり、、、
念願だった海からの夕陽を待つワクワク時間
好天に恵まれたことが幸い
すばらしい夕焼けを眼のあたりに絶句
なはずが
カメラをセッティングしてかまえてた熊谷からのアマチュアカメラマンとおしゃべり
学習能力がないことで何事も自己流
テクニック云々言われてもムリムリ
ごめんね熊谷くん(笑)
しかし海上まであと一歩というところで陽は雲に隠れてしまった
しかし私てきにはパーフェクトの満足

ラスト
学生時代食べた貝汁が美味しかったというお食事処にベアのご案内で下関へ
空腹だった3名はがっつきすぎ(笑)
注文しすぎたようで、、、
おばさんは図々しいからパックをいただいてお持ち帰りして次の日食べたとさ(笑)

こどもの日は20余年ぶりのベース解放へ交通機関を利用しておでかけ
ノープランメンバーだからいつも任意参加
でも大所帯になる
途中で抜けたり 途中で参加もあったり
それに全く違和感ないのに最近慣れてきたようだ(笑)
私を気遣ってのことでしょう
ゲートまではタクシー
そこからはゆっくりとした足どりのお歩き
目的地はもうすぐのあたりでギブとなった
その場に座って飛行機の爆音と人並みを見てメンバーを待つこと?時間
それを退屈と思わないところが唯一私の長所かもと言えそう
完全復活ではなかったけどどうにかタクシーに乗り込むことができた
メンバーたちこんな私だけど
「はるさんはもう誘えんね」
とか言わんでよ
自己管理しながら食らいついてでも頑張る所存でございます

お休み最後の日
ドヤドヤメンバーが我が家へ
お誕生日に間に合わなかったということで母の日に、、、
アイアンにメッセージが書かれた重い大きなボード
それはメンバーだけじゃないの
はるLove 遠方のかた達にもお願いしたらしい
ここで固有名詞をあげるのは今のご時世ですから控えますけどみなさんありがと〜〜❤️
この企画をカップルが度々相談に伺いその都度親切に対応していただいたwoodpuroスタッフさまありがと

最後になったけどベアおじょうさん
あちこちへ足を運び企画遂行していただいてありがと
2人の期待に添うべく記念のボードの作成は
相当なご尽力のたまものだ想像しますリーダーありがと

こころに沁みるメッセージを届けていただいたお友達のみなさんとちいさいおともだちありがと

残された刻を楽しんで生きていきますからたまに遊んでね


[PR]

by rastic-haru | 2016-05-11 08:36 | Comments(0)

スタート不可なんですけど、、、

昨日のこと
ベアとおじょうさんがいんすたを設定してくれました
スタートからアップのご指導をされたんだけど、、、
いざひとりとでとなったらムリムリムリ😭
FBより困難な気がするんですけど、、、
誰かマンツーマンでのんびり教えていただけるかた募集中
助けてください
謝礼はあとで考えておきます
何か錆びたものでも(笑)

[PR]

by rastic-haru | 2016-05-08 12:31 | Comments(0)

どうして???

時間かけて今書いたのに、、、
消えた???
FKYくん!
ひょっとして届いてない?

[PR]

by rastic-haru | 2016-05-06 10:56 | Comments(0)