サプライズ

せいちゃん&くーちゃんの合同お誕生会が昨日FKY邸で行なわれた
ひさぶりの子供と再会
相変わらず大歓迎に感激
手際よくみんなお手伝いします
たこやきパーティーのはじまりはじまり

沖縄時間のようなmemberを責める前に我々は食べることにします
豊富な具材が楽しい🎶
ブリウマ🎶
お腹がいっぱいになる頃タイミングを見はからったのように次の来客がやってくる

子供 孫 ひ孫にかこまれたような居心地である
でも居場所に違和感がないのである
この先こんな関係性の出会いがあることは想像できない
「みんなで私を笑って送ってね」
「笑って送ることはできません」
真面目な顔してせいちゃんは答えます
うれしいなぁ🎶

宴もたけなわケーキが出てきました
プレートを見て驚き!!!
Haruの文字が!!!
これはおじょうさんさんの心遣いに違いない
幸せだなぁ


男性群は少年のようおバカな話もするけど発展的なこれからの話をたまに真剣な顔でします
その真面目な目をそば拝見できることは心うたれるほどの感動
彼等はマイペースをよそってるけど実はまわりのことに気遣いできてるいい奴
まぁこんなばあさんを遊びに参加させてくれるんだから優しい好青年であることは出会った時からわかってたこと
「この出会いは必然でしょう」
リーさんのこのひと言沁みたなぁ🎶

座る間も無くmemberのことを大切に想って献身的に動き続ける陽子さんに感謝

みんなその場でいいから声を揃えましょう
陽子さんありがと🎶🎶



[PR]

by rastic-haru | 2016-03-28 07:30 | Comments(2)

こちらの場面で何年続いたのでしょう

ブログをたちあげてくれたのは三男ベア
新兵器に滅法弱い母ハル
ここまで続くなんて奇跡としか言いようがない

続けられた大きな要因は覗いていただいたあなたがいてくれたからこそに間違いない
たわいない独り言を聞いてくださってありがとうございました

またまた三男から課題を与えられることに。。。
Facebookデビューしました
共通の知り合いをピックアップしてラインとやらも。。。

サッカーの追っかけを長年してたことで懐かしい少年達の名前が。。。
ここからは彼らに癒されながら地味に暮らせたらいいな🎶
かように思う今日この頃

いい季節になりましたけど花粉症のかたにとっては 「困ったもんだ」 なのでしょうね
お見舞い申しあげます

[PR]

by rastic-haru | 2016-03-25 08:49 | Comments(0)

Facebookって?

これはマンツーマンで同じことを何度もくり返し教えてもらわないとムリムリムリみたい。

大台に突入した今大きな課題を抱えこむ事態が発生するなんて想定外だよ。
これはきっと過って勉強をしてなかったことへのペナルティーに違いない。

しかし、、、、、
器械相手のこちらさんは自主的に好んで始めるジャンルでないことだからそれはもう大変なわけ。
でも書くことだけは嫌いじゃないから興味だけは深々....なんだけど新兵器にめっぽう弱いのでさてさてこの先どうなることやらってレベルの難題に挑戦の幕あけとなった!!!!!

おじょうさんからのアドバイスはやさしいの。
「1日ひとつ覚えたらいいですよ」

ほっとするひと言 ありがと♫

ここに辿り着くまでの所要時間は絶対言わないから(笑)







[PR]

by rastic-haru | 2016-03-23 10:06 | Comments(0)

エスコートしてくれたみなさんありがと♫

怒涛のような2日間をすごし脳はまだおやすみ状態。
お友だちとはまだ仲良くなれてないからここでいっぱいお話ししたくてもできないし、、、
さぁ! お洗濯とりかかるとしましょう。
[PR]

by rastic-haru | 2016-03-22 09:43 | Comments(0)

おひさしぶりのはるさんです

長いこと放置してたにも関わらず・・・
覗いていただいてたおかたにお詫びとお礼を 申しあげます。
ありがと〜〜♫

再開 できるようベアに助言してくれたおじょうさんありがと〜〜
ショップへつれてってくれた ベアありがと〜〜

これから学習して写真載せられるように、、、 なるのかなぁ〜??
[PR]

by rastic-haru | 2016-03-19 18:08 | ひとりごと | Comments(4)