<   2016年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

思いがけないおさそい・・・




きのう朝のできこと・・・





いつもだったら

何の目的意識もなく

ダラダラと・・・






しかし

珍しく勢いがあったようだ

意気揚々と

いつもより

気を入れてこころの準備




さぁ! でかけるとするべ!!








そこへお電話ですよ

あちらの用件も聞かないうちから

「あらぁ~!  うれしい~~!  いきまぁ~~す!!」






ということで

当初の目的は果たせなくて

おでかけの方向は変更となったけど

楽しい時間をありがと~~!!








帰り間際

遠くから

「ほりさぁ~~ん!」





またまた

そこで

懐かしいひとに出会った







いつもは退屈してるのに

出会いが重なるなんて

皮肉なもんだ








まだ元気があったようだ

残ってる時間

後者のかたにのりかえたいような

悍ましい気分がチラッと・・・







でも

人として

それはないでしょう

ってことに

気づくところがえらかった!!







しかし

そこは

改めて褒めるところじゃないかも・・・

常識でしょう(笑)








初老は

ただ今

これからの生きかたを模索中

その話題をテーマにおしゃべり






その必要はない・・・

今のままで・・・

近しいひとの回答はいづれも同じ・・・






しかし





なんでもあり

みたいな

いい加減な性格を改めるべく

年の初めに

「ブレない強い意志をもつこと」

ここを目指したわけだから

限界まで頑張らなくっちゃ!!

そう思う昨今







今のところ

まだ

何も見えてこないけど(笑)







お楽しみにしてたきょうの日

ドタキャンのお知らせ

弱り目に祟り目

って

こんなことかなぁ~~(笑)






いいの! いいの!!






傷むことによって

気づくやさしさ






ここ大切!!!

と思えたら

人として一歩前進







一瞬のできごとかもだけど

寛大なこころの持ち主になれたようでいい気分





ちょぃと・・・

そこのあなた!

気づかせてくれてありがと~~~!!!







勿論

ジョークを理解したうえで

笑ってくれること

そんな

ウケねらい前提のメッセージでした(笑)




ジャンジャン!!







きょうは

どんな日になるのでしょう






おそらく

ダラダラと・・・
[PR]

by rastic-haru | 2016-01-30 11:38 | ひとりごと | Comments(2)

朝いちのサプライズ





「これっ!  めぐから!!」






愛がいっぱい

それも

決して無理強いのない

そこに選択肢を与えてくれてるゆとりある文面

こんなやさしさをもちあわせてるおじょうさん

あなたはすばらしい~~!!








でも・・・

本音がチラッ!





私も同感だからわかるの






「はやく会いたいな!」

みたいな顔文字がかわいい!







素直なこころが

ビンビン伝わってくる

まるで

こちらに語りかけてくれるが如くのお手紙

そのうえ

これから先のお楽しみ企画も記されている








おバカな私

気遣いのできない私

なのに・・・

想ってくれてること

ブチうれしい!!

ありがと~~~!!!







3人の子息

ひょっとして・・・

舞おりる途中で目的地を誤ったのでしょうか・・・

たまたま

辿り着いたところが我が家だったのでしょうか・・・






そんなご縁で・・・

今に至ってるんだから・・・

すばらしいっちゃすばらしいよね






我が家は比較的静かな愛想ない真面目男子

なんだけど・・・

この最近

よそ様の女子に支えられてることを痛感の日々







記憶はないんだけど・・・

将来いつの日か実りますように・・・

そんな下ごころで・・・

何か種でも撒いてたのかなぁ(笑)

そんな先を見据えた打算はなかった

そう信じたいもんだ









おじょうさん!

フットサル

ひさぶりに行きたいな!!







誘ってくれてありがと~~!!

場所がわからないので行くルートは不明だけど・・・

お2人の都合さえよければの話

寒くてよかったらお泊りしてもいいよ

はるはかように思っています
[PR]

by rastic-haru | 2016-01-29 09:53 | ひとりごと | Comments(2)

まったりとよき睡眠 Zzzzz




寒いから起きるのが億劫




目覚めても再びの Zzzzz




願望が叶ったような夢もみた




そんな心地よい時間をリピート





10時をまわったところでやっとスイッチが入る







「さぁ! 起きるぞ~~!!」








まず





珈琲淹れて





パン焼いて





昨日買ってきたお惣菜のなかからポテトサラダ





手を加えることをしないでも美味なるbreakfast








あっ!  ショック!!





食後のデザートである甘味買うの忘れてたぁ~~!





まぁいっか!!





「こんなにあってどうする??」




ってほどあった




お正月のおみや&おじょうさん持参のおやつ





昨日をもって





ひと欠けらも処分することなくのひとり完食





自分のなかで唯一特技かもな甘味の食べっぷり(笑)






だって・・・




同居の居候この件に関しては全く協力的でないのである







その所為で


多分


体重が3~5キロくらい増なのでは・・・



体重計には怖くて乗れないっしょ(笑)







みんなに会えるのはうれしいけど・・・



甘味のおみやは程々ってのがベスト







そんななか・・・




まるこさんからうれしい質問あり・・・




「はるさんはどんなタバコ吸うの?」




内気なことでさすがにその時銘柄は言えなかったけど(笑)





今度




まゆみにこっそり耳うちしておくとしましょう





そうは思ってても言えるわけないじゃん!!




朝から



どうでもいいようなお話に目を通していただいてありがと~~






have a nice day
[PR]

by rastic-haru | 2016-01-28 12:00 | ひとりごと | Comments(0)

船に例えると・・・




次に見える景色を想像しながら・・・

ただ今深く静かに潜航中・・・

といった感じの昨今・・・







ひと其々を前提にの話・・・

私の場合・・・

朝いち・・・

ブログを書くことが自分を奮い立たせる手段であったような・・・

そのことで自信満々になれ一日がスタート







先日のこと・・・

ちょぃと不都合が生じたことがキッカケで・・・

何もそこまで自分の存在をアピールする必要性があるのだろうか・・・

ふと自分の弱さ気づくことに・・・








まず・・・

一番の友達であったブログからフェイドアウト・・・

今後は自力で頑張るぞ・・・

口外しなくても強く生きていけるブレない強さを養うべく修行がスタート・・・







目の前に友達はいるのに・・・

触れない努力・・・

まるで孤独な戦い・・・

弱者にとって・・・

このことはなかなか厳しい難関・・・

そんな感じで何日か経過・・・







うん!

「友達がいなくてもその気になればひとりでも大丈夫じゃん!

ブログを発信しなくても生きていけるじゃん!!」

ちょぃとミョウな賛美(笑)







そんなところへ想像だにしなかったMさん登場

話を聞いてるうちに・・・

人に頼ることなく自力で生きようという選択肢はちょぃと違うかも・・・





私は単純な考えで・・・

ただ

頑なに閉ざそうとしてるだけじゃないか・・・

ただ

現実から逃げようとしてるだけじゃないか・・・






Mさん!

もっと大きな強いこころで過ごせるように少しだけ頑張るね

この歳になっても

どれがほんとの自分なのかがわからなくてモヤモヤしてたけど

これは永遠にわかろうとしなくてもいいんだよね

あなたに好きだったと告られたことでけさはまいあがってるみたい





しかし

たまに自分を客観的にみると・・・悩むわけよ

困ったもんだ(笑)






ジャスト

そんな時期に女神があらわれたってくらいのサプライズでした

以心伝心が可能かもなあなた

忙しいだろうけど

またいい頃合いを見計らって訪ねてくれたら喜びますよ!!









先日のこと

ベアから珍しくブーイング

迷惑にならないような配慮をしてお願いしたつもりが裏目に・・・






「どうゆうことなん?

はっきり言わんとわからん!!」





私からするとお荷物にはなっちゃだめ・・・

そんな気持ちだったんだけど(笑)






情緒不安定な状況からの脱出にはまだまだ時間を要しそう

ってゆうか

性格だから治らないかも(笑)







こんな私の拙いブログ

発信しないにも関わらず

覗いてくださってたおかた

どなたかはわからないけど

日々

元気をいただいてましたことお礼申し上げます

ありがと~~~!!!







ただいま

画像UP不可

近いうち改善することで復活できたらいいな!!
[PR]

by rastic-haru | 2016-01-26 10:47 | ひとりごと | Comments(2)

to Mさん



先ほどは

我が家を想いだし来てくれてありがと~~~




いつぶりでしょう・・・

すっかり

大人の話ができるお年頃になったのね

とってもとっても嬉しかったよ






あなたの夢・・・

・・・らしいなぁ・・・

私は日々お世話をする子育て終わった感がするけど・・・

あなたの夢が実現したら・・・

邪魔にならないようにするから是非・・・

元気をいただきに行きたい・・・

そんなこと想像・・・






きょうはいい出会いだった・・・

誰に感謝すべきなのでしょう・・・

それは・・・

勿論

奴でしょう(笑)

ありがと~~~






話したりなくて・・・

勢いでブログ教えちゃったね

あなたならわたしの生きざま理解していただけそう・・・

そう直感らしい・・・

文章になってないかもだし・・・

ここんとこ書いてないけど・・・

いつか再開するから待っててね






細身は相変わらず・・・

どこにそんなパワーがあるんみたいな・・・

しかし

正義感の強い面倒見のよさは・・・

子供の頃と全然変わってないことに・・・

ほっ!!





静かな暗い日常に・・・

突然

ヒカリが・・・

みたいな心境・・・





訪ねてくれてありがとね

第2弾

お楽しみにしてるよ

また

おしゃべりしましょう

      
         ほりうちくんのおばちゃんでした
[PR]

by rastic-haru | 2016-01-25 20:22 | ひとりごと | Comments(2)

あるじ邸最終章





押しかけたのは4時以降

お帰りは日にちが変わって

am1時前だったような






「解散!!」

楽しいことで

号令かける人は誰もいない

だったら

私の出番でしょう







「さぁ! みこしをあげなきゃ!!」







「別れるのが寂しいねぇ!!」

大人男

そんなかわいいこと言って玄関へ向かいます








せいちゃんと一緒に帰る約束してたんだけど・・・

ベア&おじょうさんの車へ乗ります







帰宅後写真の整理

入浴






布団に入ったのは3時前

zzzzzz










あるじ!

おコタの確認はきょうになりそう・・・

思い違いで処分してたらごめん

確実に存在してるのは正方形ガラステーブル(?)

seasonoffにならないうちに是非

絶対

あるじもお気に入りな筈と確信してるんだけど・・・









チェ・ゲバラ

やっとインプット(笑)







貧困寂しいババアを決して見捨てることはないであろうあるじ

ババアに限らず・・・

困ってる人も・・・

楽しく暮らしてる人も・・・

ってことは老若男女・・・ (範囲広すぎた笑)

見てみぬふりのできない

正義の味方  (月光仮面かっ!!)






そう再確認しましたよ

ということで

これからもよろしく!!









真剣な顔してあるじと会談中リーさん

何について語ってたのでしょう

議長のお役目みたい

はーちゃん







「わかちゃんのおうちはどこ?」

「わかちゃんちここからはみえないのよ~~」




そんなことお話してるのでしょうか

こんな光景は見る側にやさしさが伝わる

この瞬間を見逃さず撮った人の感性もgood

ジム帰りのため珍しくスポーティーおじょうさん








a0250553_735731.jpg











腕相撲のあと

どっちが勝ったっけ・・・







a0250553_864914.jpg










せいちゃんが付きまとうことにお怒りのようだ

はーちゃん






「もぉ~~!  これでどうだ!!  まいったかっ!!!  せいじ」








あっ!

ようこさん&トッコさん

今回カラミがなかったこと残念!

次回はゆっくりと・・・

お楽しみに!!









a0250553_89757.jpg










へんなメをして

じぶんでそうとうウケてる

くーちゃん








a0250553_81514.jpg









わらいつかれて

たまには

おしずか

おんなのこらしい

くーちゃん








a0250553_8151923.jpg











サラサラかみのけ

くーちゃん








a0250553_8201340.jpg










まえばがぬけてるくーちゃん

みせろ

といっても

ぜったいみせないくーちゃん

そんなにうごいちゃ

ますます

みえんよぉ~~







a0250553_8223273.jpg











こども達はおとなしくビーズで遊びます

それをやさしく見守る

めぐ先生

トッコ園長先生







a0250553_826482.jpg








a0250553_8294649.jpg









おっと!!!

タイムリミット


最終章は・・・


まだ続く
[PR]

by rastic-haru | 2016-01-21 08:56 | ひとりごと | Comments(0)

to トッコさん





けさほどは

まだ

雪が残る寒い北

目指してくれてありがと~~~!!






なのに・・・






寝起きのお見苦しい姿を(笑)

ごめんね!!







これに懲りないで

次回は

ゆっくりお話ししましょうね







早速

遊んでみましたのでごらんください






ターシャのリビングで見かけるような

雰囲気あるキャンドル

キリが見あたらないので

力任せに挿してみました







明るいので見応えは期待薄だけど

取りあえずの点灯

しかし

想像以上に魅せてくれましたよ






いかが・・・







a0250553_1248149.jpg










トッコさんのアドバイスを参考にonthe

間違いないトッピング(笑)





いかが・・・







a0250553_12505919.jpg











遊んでると

段々

エスカレート




おうちをonthe







a0250553_1252388.jpg









a0250553_1252551.jpg









a0250553_12532949.jpg










ペーパーウェイトも似合いそう




きょうのところはここまで・・・

まだまだ

楽しめそうなものが見つかりそうですよ






暖かくなったら

きっと

このかたは

お外にいるような気がします








僅かな土で育つ多肉をonthe



一番の候補かも






あれこれ

想像して遊ぶとしましょう








a0250553_12553023.jpg









a0250553_12554474.jpg









a0250553_12555995.jpg











ママ&こはるちゃん

紙ペタペタ共同作業

その色あいがとってもかわいい

万華鏡








a0250553_13239100.jpg










覗いて観たくなるってもんでしょう

うわっ!

きれ~~い!!









a0250553_1325184.jpg











まだ

こんなに入ってるから

いろんなパターンが楽しめそう








a0250553_1361676.jpg











不在もありかな・・・

想定したであろうな

トッコさんからのあったかいメッセージ








あったかいをとおり過ぎて

火事にならないように気をつけますね

お心遣いの忠告

ありがと~~!!








a0250553_1394575.jpg









わたし

「あるじんちへどうやって来るかがだいたいわかったよ」





あるじ

「トッコに連れて来てもらったらいいよ」





裏山が緑に色づくころのよき日

一度さそってくださいな!!






トッコさん こはるちゃん





ありがと~~~!!!










きのう

ゆきを乗せ

悲鳴をあげてるおかた達








そんななか

微動だにせず

凛とした佇まいが美しい

ユーフォルビア








a0250553_13175119.jpg











a0250553_13235461.jpg









a0250553_1324824.jpg









a0250553_1324222.jpg









a0250553_13243773.jpg









a0250553_13245173.jpg









a0250553_13252359.jpg









a0250553_13253773.jpg









a0250553_13255557.jpg









a0250553_1326878.jpg









a0250553_13262311.jpg









a0250553_13263820.jpg









a0250553_13265743.jpg









a0250553_13271614.jpg









a0250553_13273573.jpg









a0250553_13275356.jpg









a0250553_13281628.jpg









a0250553_13283378.jpg









a0250553_1328472.jpg

[PR]

by rastic-haru | 2016-01-20 13:54 | ひとりごと | Comments(2)

予定は未定・・・





出かける前は





「よし!

早めに出発して

あそことあそこへ行こう」






意気揚々

そんなこと思う







先日のこと

カップルとの待ち合わせ場所は西広

ということで

「ひさぶりのカトーくんに会いたいな!

カジくんちへも行けたらいな!」







ところが・・・

グズグズ・・・

「もう時間がない」

そんなことになってしまうのが常である







オミヤのワッフルを手に

ちょぃと休憩






なつっこいウェイター

社交辞令かもだけど話しかけてきた






「目線はいいので仕事してる写真撮らせて!」

すると

お返事がかわいいったらありゃしない

「いいですよ!

ピースとかしちゃだめですか?」






やっぱの性格よさそな人柄

そんな第一印象が的中

「何歳?」

「いくつに見えますか?」

・・・・・

「20? 2・3・4???」

「えっ!

ぼくは39ですよ!!」




私に見る目がないのかなぁ・・・

自信喪失





どう?

39歳

独身




「いい人いないですかねぇ」

いるでしょうがぁ・・・

そう思える好青年







a0250553_748419.jpg









お愛想よく働くウェイター







a0250553_7485198.jpg









こちらの角度楽しい!!








a0250553_749114.jpg









よさそな人なので

調子こいて

2ショットをお願い

ちょぃと不慣れそうだったので

ノウハウを伝える

案外

彼女いなかったりしての純情かも(笑)

快くひきうけてくれたにも関わらず

アップに耐えられない

オブスがひとり(笑)

だから

載せられない





「今度はゆっくりランチしに来るね」

コーヒー半分残して

もう時間がない

バイバイ!!






a0250553_7494581.jpg










定刻

待ち合わせ場所にやってた

ベア&メグ







第一声

「電話せんかったじゃろ?」





おじょうさんの返事

「何度もしましたよ! 」





「あらっ!

ブルブルいわなかったんですけど!」





ベアの返事

「そんなわけがない!」





携帯持たされても

イミなかったという

落語みたいなお話(笑)







そこから

休日出勤のZ-をむかえに行きます

ベアに許可とったおじょうさん

見ず知らずであろう

会社の事務所へ走ります

こういう気さく

人見知りしないところが素直でかわいい!!

逆に

照れた様子で出てきたZ-もかわいい!!









食べものは各自持参

コンビニで調達






そこで

リー&せいじと合流








なんと・・・

せいちゃんの愛車はvolvo





「乗りた~~い!」






はき替えたタイヤ






a0250553_8134155.jpg









車内にいるおかた







a0250553_8154598.jpg










Z-はDさくの車へ







a0250553_816740.jpg









外車にお初

乗れたことがうれしくて有頂天になってる私

背後から

リーさんが呟くように

「生意気じゃろ?」

確かに・・・

それも以前住んでたことで

横浜ナンバーだよ





せいちゃんのこと

いっそう好きになりそう(笑)

それは・・・

勿論・・・

車効果が絶大ってこと(笑)







a0250553_821483.jpg









到着




ここは

撮りたくなるってもん!



せいちゃんって

おみ足

そんな感じだっけ(笑)







a0250553_8281848.jpg









せいちゃんと愛車のコンビネーション

まだ

しっくりきてないかもなはるさん(笑)






だってぇ~~

せいちゃんは紛れなくの

maid in Japan 



雰囲気なんじゃもん(笑)








そうそう!

フーさんも車変えたらしいね

「アメ車に乗りたい」

ようこさんに伝えたところ

あっさり却下されたと嘆く

それは

あったりまえでしょう!!!

フーさん!

4人の子育てが終わってからのお楽しみに・・・

フーさんがvolvo乗ってたから

せいさんが真似っこしたのかなぁ・・・






ここでサプライズ発生

障りだけ追記





ピンポン~~!!

トッコさんですよ~~~!!!




本題は

乞うご期待としまして・・・






車繋がりのお話

M家はワーゲンだぁ~~!!

member's

みんなセレブなのね

すご~~い!!!




以下はのちほネ








2馬力だから

懐は温かい筈なのに

外気の寒さは

人さまよりこたえるのでしょう

かたまってるかもなリーさん







a0250553_829131.jpg










初乗りして

うれしげなババア







a0250553_8424977.jpg









前回より

元気な歩きだったかも・・・





あるじんちに到着しましたよ







ほっとする場所







a0250553_8451315.jpg









時がすぎて・・・

夜景







a0250553_8485846.jpg








この時

遊んだ記憶はないんだけど・・・

ご自慢の一枚

たのすぃ~~~







a0250553_8492273.jpg

[PR]

by rastic-haru | 2016-01-20 10:35 | ひとりごと | Comments(0)

愉快な仲間と楽しい時間






当日は雨天

急遽

喫煙スペースとなった場所

嗜まないおかたも

どうやら

こちらが好きらしい




集うmember's






リー&せいじ

2人は

決して

打たれ強くない繊細なこころの持ち主

なのに・・・

やさしいいいこ故に・・・

笑いの矛先集中は免れない






集いの現場において

サービス精神のすべて放出かも・・・






次回

いつか

お会いできるかもな日に備えて

充電のほどをよろしく!!






毎度

毎度

おつかれさま~~(笑)







a0250553_13465897.jpg










ここで

りーさんの特技を披露

彼は

横にならずとも立って眠れます

ということは

オコタなんてとんでもない

数秒で眠る

瞬間芸もお持ちのようで





常に

足で蹴るか

ボディを叩くか

これらが必要





「リーさん! おきてぇ~~!!」

リーさんが眠ったら寂しいので

声をかけつづける

めぐ&はるでした







a0250553_13473474.jpg










チューニングに集中フーさん







a0250553_14333140.jpg









「私もしたいな!」

興味深々

はーちゃん







a0250553_14355716.jpg










「最近やってないけぇねぇ~~」

みたいな背中





ここいらで

ちょぃと

ブレーク

ビールに手がのびてるよ(笑)








a0250553_1441720.jpg










リスタート







a0250553_14391531.jpg









「はい!  はるさ~~ん!」

そう言うと

どこかへ去ってしまったフーさん







a0250553_14483574.jpg









フーさんチョイスのナンバー

間違いなくの

let it be






リクェストしたわけじゃないのに・・・

にくいねぇ~~フーさん!

私にとって

やさしさは罪であるぞ(笑)





もしも・・・

ひとりだったら・・・

泣くね・・・





そこで

Z-のひと言

「いつかカラオケでほりくん歌ったよ」




へぇ~~!

おばさんも聴きたかったよ!!






a0250553_1534344.jpg









中途半端にいじったあと

ス~ッと去ってしまった

DJほりさん





ほりさ~~~~~ん!



この時間

なにしてるん・・・






せいちゃんの逆読み

楽しかったけど・・・

老はもう忘れてるよ(笑)







a0250553_1521945.jpg







まだ写真ネタあるんだけど・・・

使わせていただいてよいものか・・・

だめって言われても載せる(笑)




のちほ(笑)
[PR]

by rastic-haru | 2016-01-19 15:40 | ひとりごと | Comments(0)

雨の日あるじ宅で遊ぶ





仕切りをとっぱらってひとつのお部屋に・・・

いったい何畳になるのでしょうか・・・

なので・・・

とても開放的で居心地抜群・・・





しかし・・・

お母さん目線からすると・・・

光熱費が気になるかもって感じ・・・





こども達にとっては格好の遊べる広いスペース・・・

おとな達はあちらこちらへ・・・

その都度興味ある場所を探し移動・・・

みんな遠慮なく・・・

あたかも・・・

昔からの知り合いだったかのような言いたい放題の団欒・・・






しかし・・・

一点だけ共通な想いが根底にあるようだ・・・

奇跡の繋がりに感謝するこころ・・・





アルコールの勢いの所為か饒舌になったフーさんのひと言・・・

これは墓場までもってくことになるでしょう・・・

「はるさんがここにいることで雰囲気が」 何とやら・・・

この言葉すごくうれしかったぁ・・・






あとは口々に

「親子がこうして一緒ってあり得んよね」

「うちのおかんがここおるとゆうのは考えられん」

口々にそう言います





それは

「機会があったら誘ってぇ~~」

みたいな卑しい目を私がしてるからでしょう(笑)





今回の企画を聞く前々日くらいのこと・・・

あるじんちへ行くには・・・

どこで降りて・・・

徒歩何分で・・・

着くのだろう・・・

なんて・・・

そんなことを考えてた・・・

しかし・・・

それをDさくに聞く勇気はもたない・・・

実は・・・

我が子には・・・

小心なところがあって・・・






すると・・・

次の日・・・

あるじんち訪問の予定あること・・・

フーさんからの伝言メールがおくられてきた・・・

そんな夢みたいなことって・・・

実際あるんだ・・・

そのとき初めて自分に訪問したい想いがあったことを言えたのである・・・






member'sに感謝は勿論

Dさくに感謝も勿論

それ以上に感謝してるおかた

それは

おじょうさん!






ほんとにだらしない自己中なはるさんなのに・・・

おうちには献身的で仲良しやさしいママがいるから・・・

満足でしょうに・・・

環境の良くない我が家へ遊びにきてくれるってブチかわいい・・・

みんな!  みんな!!  

ありがと~~~~ネ







a0250553_21505598.jpg










白髪ババアの頭をナデナデして

「かわいいね」

ババアはブチうれしいよ!

member's!

2人を残して

一斉にみんながいなくなるのは危険でしょう

誤ちがおきたらどうする(笑)

ね! りーさん! 

怪しい空気感になったよね(笑)





「そんなことあるか!  ババア!!」

りーさんはそうお怒りになるであろう(笑)







a0250553_21474964.jpg










せいちゃん!

Volvo (スペルこれでいいん?)

乗せてくれてありがと~~~

それも助手席だよ

暇してるひとを誘って今度は昼間走りたいかも

もう時間がないかもだから早急に計画しましょう

だって・・・

せいちゃん

寿を迎えることになる気配が(笑)







a0250553_21501417.jpg











Z-!

その昔は車での送迎してやったもんだ

恩返しはたっぷりいただいたから

そのことはもうチャラね

Z-はいいとこあるんだよねぇ・・・

おばちゃんにはよくわかってるよ

言わなくてもわかってると思うけど

今まで関わってくれた人たちに感謝じゃね

たまには顔を想いだしてみよう

みわちゃんの諸注意はスルーしないで聞くように







a0250553_21512412.jpg











あるじ!

member'sプラスα

お世話かけまして

たまには時間つくってF邸経由でお出かけくださいな

シンプルを目指してるんだけど・・・

やっぱ

処分する勇気がないことで

グチャグチャ(笑)







a0250553_21491186.jpg










「それはないじゃろう~~」



ブーイングの声






会話はないけど

遊ぶときはだけの

仮面親子(笑)





さすがに

Z-&Dさく相手の顔は

照れくささが伺えるぎこちない笑みかも(笑)







a0250553_21493624.jpg









最後の何とやらの口実は違うね

みんなのことすきだから・・・

素直に言えよって話

無理言ってお願いした2ショット

失礼しました










「めぐちゃ~~ん!」

誰か大声で呼びます




おじょうさんのこと

とっても大切にしてくれるおやさしいmember's






a0250553_21515420.jpg

[PR]

by rastic-haru | 2016-01-18 22:40 | ひとりごと | Comments(0)