<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりの

このあたり

旧漢字ってのが珍しい









散策中









散策後のブランチは これ!









きょうの目的地は こちら









あ! ベア発見!

本日は フットサル


































a0250553_1348225.jpg
























a0250553_1349168.jpg



近くの大型店で ブラブラしすぎたみたい 

会場に着いたら あ! という間に終了となってしまった
[PR]

by rastic-haru | 2013-04-14 14:21 | Comments(0)

珍しくベアに勘違い

ベアから電話

「予定の日を間違った ごめん!」

駅に問い合わせたら

「手数料を払って再度の予約をして下さい」

了解!



ベア 「お詫びに」 これを持参して帰宅  

その気持ちがうれしいよねぇ♪









「うわぁ! おいしそう♪」

「ティラミスは もうなかった」  ドンマイ!




あとでいただくとしょう
[PR]

by rastic-haru | 2013-04-11 21:05 | ひとりごと | Comments(0)

5時前の起床

「なかなか帰れそうにないので 足腰が元気なうち遊びにに来ませんか」

ニーナからお誘いメール

連休だから飛行機の安いチケットはとれないということで 

新幹線予約のため 始発バスで駅まで





バス停で待ってると 陽が見えてきた









初めての体験

あまりシドロモドロになることなく チケットがとれた

それは 係員さんがスムーズな仕事をしてくれるから




今回もサポーターとして ベアが同行してくれるので安心

a0250553_865767.jpg







市内へおでかけするには 時間が早い

かと言って ここで時間をつぶせるところはない

海を見に行って 帰るとしょう

a0250553_875421.jpg

[PR]

by rastic-haru | 2013-04-11 08:25 | Comments(0)

水を得た多肉たち

これは おいしそう♪

a0250553_2129864.jpg







a0250553_2129476.jpg

[PR]

by rastic-haru | 2013-04-06 21:42 | たにくとしょくぶつ | Comments(0)

宮島の続き



バブの故郷だけど 2人でじっくり島内を散策したことはない

観光地に住んでる人ってそんなもんなのかも

ここは 千畳敷だったかな

腰痛があるのでここでストップ 階段の途中から写!









コーヒーを飲みながら暫し休憩した茶屋 発見!

桜が咲いてる場所を海側から ズ~~ム!!









もみじ谷への道がわからないので聞くことに

イメージてきにはここが一番と思いきや。。。。こんな感じ

そうよ! ここは名前のとうり紅葉の季節が最高なんだろうことに あとで気づいた

だったら みごとな桜の場所はどこ?

大聖院かな?

歩き疲れたので きょうのところはもういいや!

a0250553_9274342.jpg




叔母が私をじっと見て うれしいことを言ってくれた

「Kちゃんが(バブのこと)亡くなったけぇそのことは可哀想じゃけど あんたは幸せそうな顔をしとる。 幸せな星のもとに生まれとるんじゃろうね」

「それはね! Kさんが私を育ててくれたけぇよ  おばさん! Kさんのお母さんが亡くなったとき私に言ったこと覚えとる?」

「なんて言うとったかね?」

「Hさん!よかったね  姉さんにはみんな泣かされとるぐらいきつい人じゃったけぇね」

「まあ! そんなことを言うとった」

と 叔母は大笑い♪

私には 同居の経験がないからわからないけど。。。。

もしも一緒に生活してたら。。。。

利発で超几帳面な姑 超のろまルーズな嫁

耐えることを知らない嫁は 「もお~~やってられん!!」 と離婚に発展してたかも。。。。

それとも母もバブ同様で 「どうしょうもないけど ほっとけん」 と助けてくれてたかも。。。。

叔母曰く  「人生いろいろあるよね」  

同感です!




お楽しみ♪

昨日 やっとダッシュボードから取りだしてベアがくれた

「おつりはいいよ」

と言ったんけど 余分にくれた センキュー!

a0250553_1084239.jpg


 
[PR]

by rastic-haru | 2013-04-01 10:27 | ひとりごと | Comments(0)