ニーナファミリー訪問

66歳にして

飛行機デビューのHをほっておけなかったのでしょう

エスコート同行のベアと

羽田まで迎えにきてくれたニーナと3人は

まず

空港でお茶タイムして一息



この3人で

食事なしのお茶だけってのは初めてかも?

a0250553_17381665.jpg

「想い出だから」

と言って

ベアをまきこんで2ショット



ニーナが

おやつに肉まんを買ってくれた



おいしかったぁ♪

a0250553_17431851.jpg




a0250553_1744269.jpg




a0250553_19225570.jpg

プリティー

そら&けん♪



アウェイ広島では

ベアを見るたびに



「ベアさん、びっくりしたぁ!」 

と泣いていたそらちゃん



ホーム横浜では違った



「ベアさんすき!」 

とメロメロで

そら&けんは

お膝の奪い合いでケンカも



よし!

これで今度からは

アウェイ広島でも大丈夫そうだ



今回

観光目的じゃなかったんだけど


「どこかいきたいところな~い?」 

よめMのお言葉に甘えて


こちらを走って

着いたところは



すごい濃霧発生、

まったく撮れなかった



なので

先日

懐かしい女子から届いたハガキを

載せるとしませう


a0250553_18111778.jpg

「へぇ~! なるほど! 

これが富士山かぁ!」



勿論

初見で感動だった



行きに

私が撮るのを失敗したので

お帰りはベアにお願い


a0250553_18174846.jpg

こちらは私写

いいっすねぇ! 

うまいっすねぇ!





出不精の私に


「足腰が

まだ元気なうちに

出かけてきませんか

前向きにならないと事は運びませんよ」




私には

甘いこと言わない

甘い顔を見せないニーナが

めずらしく声をかけてくれたのは

今年のお誕生日のこと



 
自己中Hは

突発的に

GW目前 

「行こうかな?」 

そう言うと




「もう、チケットがとれん」

などあって

やっと実現




大人になってたぁ~!



食事に行く先々で

自主的にお支払は

ニーナ




そのうえ

飛行機のチケットもプレゼント





過分なほどの親孝行




もったいないほどの 



「ありがとう♪」




ニーナを大切にしてくれて

親元を遠く離れて知り合いもいないであろう地での子育てに懸命な

天真爛漫で素直なよめM



あんたはえらい! 


これからもよろしくね



いくらなんでも

全額甘えるのは・・・




気持ち置いてきたら

よめMから速攻TEL



「じゃ

次に来るときのために

とっておくじょ」 


みたいなぁ~



そう



お若いのにできたるよめMは

阿波の国のおかたである




次回は

広島で

お会いしましょう

 
[PR]

by rastic-haru | 2012-06-19 19:49 | Comments(2)