ラストスパートの時季が巡ってきた

きのうお昼に何は食べたかな?

それが思い出せないお年頃😥

困ったもんだ。

でもそんな困ったを受け入れて。

老いを認めることが自分を大切にしてあげることの思いやりかも。

そんな心境の今日この頃。

たまに若いひと達が遊んでくれることでウキウキワクワクする機会があったりして♡♡♡

あまり退屈することなくの日々が幸せ♡♡♡

なんだけど。

年末このシーズンがやってくるのは恐怖とも言えそう。

お掃除苦手😥 お料理苦手😥

ということで。

今年からはいっぱい頑張らないことに決めた。

そうは言っても最低限のことだけはしなくっちゃでしょう。

お母さんは困った困ったの年の瀬です😫😓😱

モノグサお母さんが楽しく年末年始を迎えるのはお出かけしてホテル生活。

残念ながらそういう財を持たないことでお家仕事をこなすしかない。

さぁ!

ブツクサ言ってないで働きませう💪💪💪



[PR]

by rastic-haru | 2016-12-21 13:33 | Comments(0)